寒さが・・・でも頑張りました(*^_^*) – パルパル→フラワーパーク大道芸

3が日が過ぎたら寒さがほんとに堪えるようになりました(^^;

やはりこれはお正月マジック??いや、多分単に体調とテンションの問題か(¬_¬)?

5日、6日と「浜名湖パルパル」→「浜松フラワーパーク」のコースでした。

なんだが天気予報見ると寒さが収まってるような気がするのですが、体感温度はかなりやばかったですね。

日向は暖かいのですが、ショースペースは日陰で中々空気が冷たい。

そして夜はさらに鼻水止まらず(笑)

まあ、夜の方がそれでもテンションは上がってくるのですが(笑)

上の写真は5日のパルパルですね。平日でしたがお客様めっちゃ盛り上げてくれました(*^_^*)特に真ん中付近、みんな笑いっぱなしで☆

本日6日の夜は、フラワーパークで「お正月だよ。ご当地マスコットのみんなと遊びましょ!」と言うイベントが「大温室クリスタルパレス」内にて開催。1回目16時半からでお客様少ない時間帯でしたが盛り上がってました♪

お、以前写真撮ってもらった「ふらまる君」も☆後ろに隠れてますが(笑)

ちなみに温室前、パンダも出現してました!

なんだか年明けて見たらイルミネーションもパワーアップしている気が(*^_^*)

「フラワー・イルミネーション2017」は1月14(日)までです!まだ見ていたい人も何度も見てる人もまた是非お越しください☆

ちなみに大道芸人FIRE-JUNは期間内、明日が最後の出演予定です!

 

大道芸

Posted by firejun