クリスマス~今日27まで( ̄▽ ̄)

大道芸

皆様、「メリークリスマス!」と言っても今27日ですが(笑)

ということで?、暇だったので25日から今日までの様子です☆

まず25日クリスマス、ジャズドリーム長島で大道芸してきました☆

正直大分寒いうえに超強風で・・・普段ジャズドリームは周りの建物のおかげで、他の場所より風が弱いのですが、この日は風向きが悪く地面の三角コーンが飛んでいくほどの冷たい風がビュービュー。

でも、とりあえず準備開始して、さあ行くぞ!と思ったら今度は冷たい雨が・・・勘弁してください!雨がやむのを待って、気を取り直して少し遅めのスタート。上の写真は12時頃でしたが13時半頃にはお客様も増えてきたので、かなり寒かったですが、途中雨もぱらついてましたが(汗)3回頑張りました♪クリスマスだけあって、いつものジャズドリームより若干お客様のテンションも高かったので楽しくやり切れました(^^♪皆様お幸せに☆・・・しかし寒かった。

26日、フェスティバルマーケットの予定でしたが、予定変更でラグーナテンボスへ → 浜松フラワーパーク

昼前からラグーナテンボスへ・・・寒い( ̄▽ ̄)。昨日より若干風は弱い気がするが気温が・・・。お客様も少し少なめでしたが、まあ平日ですしとりあえずゼフィロス広場で機材を準備。お客様の足が早い(笑)まあ、風が冷たいですし( ̄▽ ̄)

それでも、ここのお客様、遊園地だけあって寒さに負けずに盛り上げてくれました。寒い中、お付き合いありがとうございました(^_-)-☆20人くらいでしたが、めちゃめちゃ寒かったですが、頑張ってやり切りました!

そして、急いで機材を片付けて浜松へ!

到着して様子を見に園内へ

いきなり雨が・・・結構降ってきました(T_T)

3秒考えて事務所へ「今日は中止で帰ります!」

実はいつもの場所も諸事情で使えなくなっていて、担当者もいなかったので、天気予報的にも(雪)翌日も無理と判断して翌日(27日)もキャンセル。

とんぼ返りして名古屋へ・・・途中ラーメンをやけ食いしてニンニクたくさん入れたら、帰ってから臭いといわれました(笑)

27日・・・そして今日

雪、ですね( ゚Д゚)

それは知ってましたが、なかなか止まない・・・いや吹雪きすぎでしょ(笑)

それでも天気予報では午後には雪が止む予定・・・なかなか止みません。というか止んでもまたすぐ降り出します。

実は今日は友人のYAHAさんが多忙のため、ラグーナテンボス代わってくれたので、最高気温6度(実際イルミネーションの時間は3度-冷い強風)は覚悟の上でやる気満点でした。花火もあるし人は少なくても何とかなるでしょ!と、気軽に構え、雪降る中とりあえず向かうことに。夕方までには晴れるでしょ!

途中、晴れたり曇ったり雨降ったり吹雪いたりと忙しい天気でしたが1/3くらい進んだところで休憩して雨雲レーダーチェック!

ラグーナの場所を見ると演技予定の17時頃から19時頃まで絶え間なく雨雲(雪雲)が・・・アウト!

今日は完全にドライブだけして帰りました(涙)

・・・つらい・・・

明日からは頑張れますように!!!ってか頼むよ、天気( ̄▽ ̄)

大道芸