お盆4日目☆今日は働こう(笑)目標5回+1☆ラグーナテンボスで燃えました!

まあ、毎日夏休みは働いてますが(笑)

今日は長野の喫茶店「秋桜(コスモス)」から出勤です。

「虫取り行こうぜ!」

的な息子を尻目に(笑)父は長野から愛知県蒲郡市のラグーナテンボスへ。

お義父さんお義母さん、あとはよろしくお願いします!

阿智村から蒲郡までは下道で以外と快適にいけます(^^)途中楽しそうなポイントも沢山あるのでいつか紹介しますね☆

山の中走っていると結構雨降っててどうかと思いましたが、蒲郡へ着くと快晴!って言うかやはり暑い(笑)

下界は残暑が厳しいです(汗)

ただ先週までより大分暑さも落ち着いたので、久しぶりに早い時間に大道芸始めてみました。と言っても、まだまだ暑いのでショーの時間は短めで(*´∇`*)

という事で?今日の目標は、

久しぶりに5回ファイヤーショーやってみよう!

まあ、普段はやれる時間があってもお客様もそこまで多くないので、特に最近はやっても2回か3回程度ですが、今日はお盆のピークで沢山のお客様で賑わってました。

密かに最近頑張っているダイエットの為にも(笑)今日は久しぶり5回にチャレンジ!と決めました☆

ラグーナテンボスの大道芸は園内の沢山のショーアトラクションとの兼ね合いで、出来る時間に色々制限があります。

他のショーの合間を縫って大道芸するのですが、今日は14時半に一回目をやると、15時40分、16時50分、18時20分、そしてラスト21時10分。

全部で5回分の枠がありました(プラス20時30分のフレイムも出演!)。

体力と気力に若干の不安はありましたが、まだまだ何とかなるもので、目標通りやりきることができました。

皆様お付き合いありがとうございました♪ 

まあ、最後の回お通り雨にやられましたが、流石お盆!お客様ほとんど残ってくれて盛り上がりました。

もう暫くこんなに働くことはないでしょう(笑)よく頑張った☆

そして明日(今日)はまた天空の楽園で大道芸☆雨降るなよ!

 

 

大道芸

Posted by firejun