保育園のお楽しみ会で出張マジックショー、愛知県西尾市で最高に盛り上がりました☆

今日は保育園おお楽しみ会でマジックショーでした♪

あいにくの雨ですが、機材の搬入時間だけ雨止んでくれ〜と、思いながら現場へ向かいます。

もちろん、保育園児100名強の子ども達へのバルーンプレゼントも昨夜頑張って作りました(^^)

亀さんかわゆいんだよね♪

今日はどんな子達に会えるかな(^。^)?

そして、到着・・・まあ、雨だよね笑

役員さんに到着連絡して、お手伝いお願いしながらいつも通り機材を運びます。はい、いつも大変感謝しております。たまたま男性の保育士さんがいたので、重い箱を一緒に運んで頂いて、すみません、助かりました(*’▽’*)

役員さん達も雨の中お手伝いありがとうございました!

そしてステージで準備して出番まで待機。

保育園や幼稚園にある低めのステージ、実はお客様とからみながらのマジックショーにはめっちゃやりやすいです。

このくらいのステージもめっちゃ得意です

今日はショーの前に子ども達のお誕生日会があって、ステージ裏で待機しながら聴いていると、めっちゃかわゆい歌声が♪

「はっぴばーすでーとぅーゆー」

やばい、聴いているだけで癒されます。そしてテンション上がって私の出番。

一言、「かわいい」につきますね笑

みんなめっちゃ前のめりになりながらショーに参加してくれて、拍手や歓声、笑い声。

動画な写真を見せられないのがとっても残念でしたが(涙)、本当に楽しい時間と空間になったと思います。

役員さんからも、

「ほんっと楽しかった!」

「帰りから子どもがずっとマジックショーの話してます」

と、嬉しいコメントもいただき、本当にお招きいただきありがとうございました!

まあ、一番楽しんでたのは私ですけど笑

また、みんなに会えるの楽しみにしてますね(*^_^*)

マジシャンJUNPEI&FIRE-JUNは、保育園や幼稚園はもちろん、子ども会、パーティー、お祭り、どんなイベントでも楽しいショーをさせていただきます。ファイアーショーもおすすめです。

出演決定まで費用は一切かかりませんので、お気軽に、お問い合わせフォームからご連絡下さい!

2024

Posted by firejun