今週は三重県度会郡玉城町の子ども会のお楽しみ会でマジックショーとマジック体験、保護者も一緒に盛り上がりました。

2024年2月25日。

今週は久しぶりに三重県の子ども会によんでいただきました!

最近ほぼ愛知県内だったので、三重県くるのも久しぶり。以前は毎日のようにナガシマスパーランドとジャズドリーム長島へファイヤーショーをしに通ってたんですけどね。

↓若い笑

と、言うことで、朝暗いうちから車で国道23号線で玉城街へ、そして今日も結構雨降ってるし、まあ、屋内だから良いですが。

そして時間ぴったりに現場入り(^^)

今日も屋根のある場所で荷下ろし出来て助かりました。役員さんと子ども達、運搬のお手伝いありがとうございました!

今日の会場です

とりあえずいつも通り準備しながら役員さんとお話ししていると、なんと以前滋賀県のブルーメの丘でファイヤーショー見てくれたとこの事。嬉しいコメントもありがとうございました☆あそこもコロナ禍以降行ってないので懐かしいですね、また機会があればぜひ行きたい場所です。

そして朝から来ていた役員さんのお子様?が暇そうにしてたので、準備しながらちょっとマジックで暇つぶし笑

輪ゴムのルーティン久しぶりかも(*^^*)

昔はめっちゃやったなぁ

コロナ前は結構クロスアップマジック好きで、お客様捕まえて色々やってましたが、暫く封印していて・・・やっぱり楽しいからそろそろ色々やっていこう、と、まず忘れているルーティンを思い出さねば(汗)笑。

そして準備終わってお客様まち。

今回は保護者の皆様も結構参加してくれていて。

いざ登場!

三重県、やっぱり好きです。めっちゃみんなノリノリで盛り上げてくれました。

うんうん、頑張ろうね笑

チェアイリュージョン(お子様に浮いてもらうマジック)もやっぱり大盛況!

と、いうか出オチか?と、言うくらい初めから盛り上がってました(ちょっと言い過ぎ笑)。

みんな目をキラキラさせて拍手や歓声をくれてめっちゃ楽しかったです♪

最後もビシッとしめて(ちょっとアクシデントありましたが笑)ほんと最高の時間になりました。

もちろん、マジックショーの後のマジック体験教室もみんな一所懸命頑張って楽しんでくれていた、と、思います。

また、今度はぜひ夏祭りやパーティーでも呼んでくださいね(*゚∀゚*)

また、素敵なみんなに会えるの楽しみにしています!

今回はお招きありがとうございました。

2024

Posted by firejun