岡崎市の子ども会でマジックショーとマジック体験、強風に負けた菜の花祭りのリベンジできました笑

今日は愛知県岡崎市の子ども会の6年生を送る会にお招きいただきました。

2月から毎週の様に子ども会でマジックショーさせて頂いておりますが、ほんと毎週楽しいです( ・∇・)!

ただ実は昨日、田原市の「伊良湖菜の花ガーデン」で開催中の「渥美半島菜の花祭り」へいって来たのですが、大道芸やる予定があまりの暴風で断念(涙)。せっかくお友達の大道芸人カイト君の紹介で初参戦の場所だったのですが・・・、ネギ焼きかじって苺買って帰ってきました笑

まあ、どっちもとっても美味だったので、また近いうちに大道芸しに行きます(*^^*)・・・もう少し風弱ければすごく良い雰囲気だったんですけど。

菜の花めっちゃ見頃で綺麗だったので、お時間あれば是非行ってみて下さい(^^)

と、前置きはこのくらいにして、岡崎市の会場へ到着!早速準備始めます。今日も風ありますが、昨日に比べたらめっちゃ穏やかに感じます笑。あったかいし。

今日は準備時間が少し短いので、いつもより巻き気味で用意を進めて。最近毎週やってるので大分余裕で準備終わったら、役員さんから、

役員さん

ちょっとマジックショー、早めに始めても良いですか?

JUNPEI

は、はい、着替えたらOKです。

いや-急いで準備しててよかった( ´∀`)

そして、いよいよマジックショースタート。

実は準備中、すでに子どもたちは集まっていて、ステージの反対側で6年生の卒業のお祝いをしていて、それを見ながら、今日は多分盛り上がるな-って思っていましたが・・・。

やっぱり、初めからすごい食いつき方(^.^)

みんな、ほんと素直な反応でとっても盛り上げてくれました♪

子どもたちはもちろん、役員さんたちも皆さん笑顔で応援してくれて、今日も、ほんと楽しかったです!

昨日、ショーができなかった菜の花まつりのリベンジができて、ほんとよかったです笑

マジック体験もめっちゃ盛り上がって終了、子どもたちも楽しんでくれたと思います。

本日もお招きありがとうございました!

また、どこかみんなに会えること、とても楽しみにしています。改めて6年生、卒業おめでとう!中学生になっても素直な心を忘れず楽しんでください⭐︎

2024

Posted by firejun