17年11月19日(日)ジャズドリーム長島 まさかの雨!‐ 三重県長島町

本日今年一番の大寒波・・・という事で昨日に引き続きジャズドリームで、大道芸でした。

 

でも起きたら結構晴れてていけるかも、と自宅を出たら空に濃いグレーの雲。ジャズドリームに着く頃には結構雨降ってきて笑えました(>_<)ちなみに昨日も14時まで雨。

まあ、30分程度休憩したらとりあえずパラパラになったのでショースタート。

前半は結構雨と戯れながらのショーでしてが(笑)日曜日で沢山のお客様が盛り上げてくれて、寒さも忘れて鼻水垂らしながら頑張りました!

夜は流石に寒かったので炎で暖をとり。

写真はファンの方から頂きました。寒い中本当に感謝です。

明日から久々に孫の顔見せに埼玉県に帰省します!親父もお袋も妹もみんな元気かな。

 

17/11/21 追記

別のファンの方にも写真頂いたのでアップします☆最終回、極寒の中ありがとうございました。

大道芸

Posted by firejun