愛知県あま市の特別養護老人ホームでマジックショー4年ぶりの家族会イベント

本日は自宅から車で10分、いつも息子と遊びに行く公園近くの特別養護老人ホームでマジックショー、出張させていただきました^_^

今までで一番近いレベル笑。

外は荒れた天気で雨も降ったりで極寒の中、とても快適にマジックショーさせていただきました。

担当者にお話を聞くと、コロナのせいで4年ぶりのご家族をお招きしてのお祭りで、それでも1階と2階の2回に分けてのショーでした。

素敵なパネルも用意していただき(写真、若い時で若干サギですが(汗))いざ本番!

なんと1階はステージが可動式で高さが変えれるとのこと(*’▽’*)

ショーしながら少し後ろのお客様が見づらい感じだったので、高さ調整してもらったり、中々楽しいショーが出来ました!入居者様もご家族も、もちろんスタッフの皆様も笑顔で盛り上げてくれて、とっても楽しかったです⭐︎ショーのお手伝いもありがとうございました。

2階でのショーは少し少人数で近くでやらせていただき、アットホームな感じでよかったです☆少し重度の入居者様が多いと聞いていましたが、皆さん笑顔で応援してくれて、ありがとうございました!

もしかしたらショーの写真頂けるかもしれないので、頂いたら改めてアップしますね♪

本日はお忙しい中、準備のお手伝いやショーのフォロー、応援までスタッフの皆様もほんとうにありがとうございました。

入居者の皆様も、これからも少しでも楽しい日々を過ごせる事、心より祈っています。

またお会いできるの楽しみにしています!

p.s. 老人ホーム、病院関係、障がい者施設などの施設での出張、派遣、マジックショーも随時受け付けております。費用、内容などお気軽にご相談ください!柔軟に対応させて頂きます。

2023

Posted by firejun