明けましておめでとうございます! – 行く年来る年2017-2018

新年明けましておめでとう御座います☆

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。お陰様でとても良い年になりました。

新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。

本年も変わらず、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

和装がなかったのでアイキャッチだけでも・・・息子です、ちょっと前の(笑)

きっと今頃僕は新年初ファイヤーショーをやっていると思います(^^)

大晦日は、YAHAさんの計らいでラグーナテンボスで仕事納めさせて頂きました。

360°3Dマッピング「NEIGE(ネージュ)」も楽しみ、

一人で(笑)

夜のサウザンドサニー号も意外といけてて( ̄▽ ̄)

そして多分今も年初め大道芸、盛り上がっていると・・・はずです(^^)

本当に家族がいて、仲間がいて、こうやって今も大道芸を続けて居られる事に感謝です。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

・・・初すべりしてたらどうしよう(^^;

大道芸

Posted by firejun