愛知県安城市の子供会、マジックショーの出張イベント☆ずっと盛り上がってました笑

最近の暑さは尋常じゃないですね汗

実は前の日、屋外で一日中作業していて、大分へばってましたが、子供達喜んでくれるかなって思いながらプレゼント作成完了!

ゴミじゃないよ|( ̄3 ̄)|

そして当日も朝から茹だるような暑さでしたが、まあ、屋内だし幸せかなって感じで現場へ向かいます。

到着したらいつも通り役員さんにご挨拶して、機材搬入☆暑い中お手伝いありがとうございました!

早速準備開始します。予定では10時頃から子供達がぼちぼち集まりだし、10時半スタート・・・はい、10時過ぎには8割くらいの子供達が来てくれてました。

みんな、開始は10時半だよ笑。

でも、早めの集合は大事ですし素晴らしい!

と、言う事で、みんな暇そうなので余興(本編とは別に)のマジック(遊びとも言う)しながら準備進めました。

早く来たら良い事あったって思ってもらえたら嬉しいな。この時点からすっごい食いつきで、とても楽しい雰囲気。今日は(も)盛り上がるぞ-、との予感が。

そして会場、和室で良い雰囲気でした。懐かしい感じがして心地よい。

写真もありがとうございました。

終始子供たちも役員さんたちも良い顔と声で盛り上がって頂いていたと思います。

そして、もちろん僕が一番楽しんで盛り上がってました笑

やっと春以降、思い切り楽しみながらショーが出来る雰囲気になって来て、本当に良かったと思います。

この3年間、ずっと我慢を強いられて来た子供たち、これから今までの分もたくさん楽しい思い出作って下さい!

またどこかであったら元気な姿を見せてね(^^)

今回もありがとうございました!

2023

Posted by firejun