180504誕生日はブルーメの丘

大道芸

今年のGWも大道芸三昧できて、ほんとに幸せですね☆GW初日から死んでいた喉も、大分回復してきました(笑)

そして本日で45歳( ゚д゚)ほんと、あっという間でびっくりです!

今日はいつもお世話になっている滋賀県の、「滋賀農業公園ブルーメの丘」にてパフォーマンスさせていただきました(^^)

GW真っ只中で沢山のお客様で賑わっていたのですが、14時半過ぎ位からいきなり雨が降り出して、久しぶりにショー中断(*´Д`*)

かなり雨に降られて機材もびしょ濡れで・・・予報を確認すると17時まで雨ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

一旦全て撤収したのですが、15時過ぎにはなんだか雨が止んできて。はい、また予報に騙されました。

ほんと「わからんならわからんって、正直に言え!」っていつも思います。気象庁!

気を取り直してショースタート。

*今日の写真は全て雨上がり後の夕方なので(photos by らむね。ちゃん)お客様少ない感じですが、雨降る前は凄い人出でした(^^)

雨の時も、結局途中でショーを断念しましたが、そこまで雨に濡れながらお付き合い頂いたお客様、本当にありがとうございました☆風邪ひかないでくださいね。

雨上がり、大分お客様もまばらでしたが、後半は沢山のお客様が集まってくれて、とっても楽しくショーができました。

そして今日一日、沢山の「おめでとう!」を、ありがとうございました♩

SNSからのお祝いメッセージも嬉しかったです。また今日から一年、身体に気をつけて頑張ります!

家に帰って家族にもお祝いしてもらい(^.^)

明日は関市でイベント、明後日はまたブルーメに戻ってきます!GWもあと二日、頑張ります!

大道芸