17年12月17日 昼間のラグーナテンボス - 愛知県蒲郡市

大道芸

今日は久しぶりに昼間のラグーナテンボスに来ました。

秋までは良くやってたのですが、今ショースケジュールの関係で時間的に難しかったので多分2ヶ月ぶりくらいにゼフィロス広場でのショーです。

しかし今日は寒いですね。歩いてる人の足がまた早い( ̄∀ ̄)

ちなみにここは夜、360°3Dマッピング「ネージュ」の会場にもなります。

今年の「ネージュ」は先週見ましたが、めっちゃおススメです。リアルなダンサーもコラボして可愛らしいおもちゃ的な映像もあり、大人もお子様も楽しめると思います!

もちろんFIRE-JUNの大道芸も大人からお子様まで、世代問わずおススメです(笑)

準備完了して、とりあえず宮殿ステージでミュージカルダンスショー「ホーリー クリスマス」を見に。

結構お客様入って良い雰囲気です。ここは寒くないですが(^^)

実は僕も少しミュージカルダンスをかじった経験がありまして、舞台は大好きです。久しぶりに宮殿ステージでのショーを見ましたが、ダンサーの皆さんも歌い手さんもとってもら素敵でした☆

とりあえず、暖かいうちに久々に園内を散策して、

お、いつもと違うキャラクター発見!多分今だけかな?息子が来たら喜びそう(^^)ちなみに息子は雪だるまを「ド」と一文字で呼びます(笑)

ちょっと風も強くて寒かったですが、結構沢山のお客様が集まってくれて、楽しくファイヤー大道芸出来ました。寒い中ありがとうございました☆

良い写真取れた人いたらコメントから送って下さい(*^_^*)せっかくサイトリニューアルしてコメント機能つけたのに、まだ誰もコメントしてくれないので(笑)

さあ、夜までももう少し待機して、点灯式終わったらまた頑張ります!

・・・多分・・・頑張ります・・・更に冷えて来たなー・・・

 


18日追記

結局夜も3回頑張りました(^^)

めちゃめちゃ寒くて久しぶりに手が痺れてたけど、お客様のテンション高くて一回で終わるつもりが3回やってしまったよ(^ ^)

 

 

大道芸