午前中は尾張旭市の子ども会、からの、午後は豊明市の子ども会のクリスマスイベント☆今日はダブルです!

2023-12-18

前日の愛知県東浦町に続き、12月17日も子ども会のクリスマス会に出張出演させて頂きました☆

毎日マジックショーができるって、ほんと幸せですね(*^o^*)

JUNPEI

昨日もめっちゃ楽しかったけど、今日はどうかな

*楽しいに決まってるけどね(*゚▽゚*)

午前中は愛知県尾張旭市の子ども会で出張マジックショーとマジック体験教室

と、子ども達の笑顔を思い浮かべながら昨夜準備したプレゼントを片手に現場へ向かいます。

午後は久しぶりにバルーン教室

しかし今日は寒いな、と思って車の温度計見ると「2℃」(汗)。そりゃ寒いわ。

とりあえず現場について役員さんにご挨拶して、いつも通り準備完了。

クリスマス☆

極寒の日の屋内会場、ほんと幸せです!むしろ暑いくらいでした笑(なんて贅沢な!)。

とりあえず子ども達くるまで裏で待機して、いざマジックショースタート!

何が起こるの?

初めは少しおとなしめだった子ども達も、すぐにテンション上がってきて、どんどん良い雰囲気に。

みんなのたくさんの拍手と笑い声にとっても元気をもらいながら☆私もどんどんテンション上がってきます。

限界まで高く

いつも思いますがショーをしてる、時ほんと幸せです(*^^*)。

3,2,1

ラストもバッチリ決めて、この後のマジック体験教室も、みんな良い雰囲気で楽しく出来ました。出来たら沢山練習して、マジックにチャレンジしてみてね♪

本日も素敵なクリスマスイベントにお招きいただき、誠に有難う御座いました。写真もありがとうございました。

また、みんなにどこかで会えるの楽しみにしています!

そして、本日ほこれからまだ午後もありました♪片付けとお礼のご挨拶を済ませて、午後は豊明市へ移動。

大体50分程度の移動予定時間でしたので、お昼は軽くコンビニで済ませて、安全運転で急いで向かいます。

午後は豊明市の子ども会でマジックショーとバルーン体験教室

何だか風も強くなってきて、午前中より体感温度が下がった気が・・・まあ、屋内なので問題なしですが(^^)

予定より少し早く到着して、ご挨拶。

午前中の子ども達は30名程度でしたが、今回は17名。人数少ない分、絶対に楽しんでもらわないとですね(^.^)

はい、私マジシャンJUNPEI、少人数の子ども会イベントもめっちゃ得意ですのでご興味あればお気軽にお問合せください!

と、宣伝失礼。

今回は子ども達はもう集まっていて、準備でき次第ショー開始の段取りで、それまでみんなはビンゴ大会。

さあ、準備しよっか

外でめっちゃ楽しそうな子ども達の笑い声と歓声。

ちびっこ1

ビンゴ!

ちびっこ2

よっしゃ

と、めっちゃ盛り上がってる声を聞きつつ、私、舞台裏で粛々と準備を進めます。

準備完了!

今回人数も少なく、時間も余裕があったので、舞台を降りて近くでクロースアップマジックをしつつ、つかみはバッチリ。

ほんと、みんなかわゆい♪

ショーの最中も、「えー」とか「すごー」とかめっちゃ盛り上がってました。

ちょっと持ってて

そして、今回はショーの後バルーン体験教室。トークとネタを交えながらお花作りました(^^)。みんな頑張ったね。

終わってからもみんな寄ってきて話しかけてくれて嬉しかったよ。

また、どこかで会おうね!

楽しかったね♪

今日は午前中と午後のダブルヘッダーで中々ハードでしたが、それ以上に楽しく、子ども達に沢山元気をもらいました(^^)

盛り上げてくれた子供達、お手伝い頂いた役員さんのみなさま、心からお招きありがとうございました!

メリークリスマス & 良いお年を!

2023

Posted by firejun