180121ジャズドリーム長島でファイヤーショー – 大道芸人ももかちゃんと一緒

昨日に引き続きジャズドリーム長島で大道芸でした(^_^)

でも実は、昨日とさほど変化もなく( ̄▽ ̄)・・・ストーブの台数も変わらなかったので(笑)今日はブログはお休みしようかな?と、思っていたら・・・大道芸ファンのサムさんが、Facebookの告知見て、写真撮りに来てくれました(^.^)

サムさんから素敵な写真頂いたので、今日は久々にファイヤーショーの写真ギャラリーをアップさせて頂きます!

ちなみに、今日は「かい&ももちゃん」と一緒でした。

相変わらずの集客と盛り上がりだな・・・と、思いながら道具の補修をしていたらショー終わりかけでした(^^;

と、言うことで今日もサムさんと寒い中お付き合い頂いたお客様に感謝です。

サムさん、次回はツーショット写真撮りましょう(笑)

ちなみに明日は・・・天候不順の為、ジャズドリーム長島での大道芸はお休みさせて頂きます(_ _)

 

 

大道芸

Posted by firejun