明日晴れないかな(¬_¬) – パルパル→冬のフラワーパーク大道芸終了!

今日は久しぶりに寒くない!風も弱く過ごしやすい天候で連休中日。うーん良い天気。

浜名湖パルパルもお客様で賑わってました(*^_^*)

ちなみに写真はパルパル名物の風船屋さん。今でこそ手に持って売り歩くスタイル、いろんなところで見かけますが、パルパルでは20年近く前からこのスタイル( ゚д゚)

当時はすごく画期的でした!

当時、飛ぶように売れまくって羨ましかったです(笑)

今日は園内で2回、ちょっといつもと違う時間帯にチャレンジ☆盛り上げてくれたお客様に感謝です!今月のパルパルは一応これで終わりの予定です。また来月宜しくお願いします!

そして、はままつフラワーパークのフラワーイルミネーションも僕は今日最後の出演でした。

夜も全然寒くない、久しぶりに快適な感じ。お客様も昨日、一昨日より多めで、2回で終わる予定がリクエストをいただき♪3回ファイヤーショーやれました。

うーん、楽しかった(*^_^*)

次のフラワーパークは春の「浜名湖花フェスタ」かな?

でも、浜名湖パルパルには来月も(多分)入る予定なのでついでに大道芸しにくる日がある・・・かもです(笑)

そして、新年からフラワーパークの演技スペースが変わっていたのですが、今日も写真撮るの忘れました(¬_¬)バックが巨大ツリーで良い写真が撮れそうだったのに(>_<)

今日カメラ構えていたお客様沢山いたから、このブログ見た人居たら良かったらコメントから写真送って下さい(*^_^*)宜しくお願いします☆

そして明日連休最終日・・・

デンパークの予定なのですが・・・雨・・・ですよね(¬_¬)

最後まで気持ちよくやらせてほしいです、ほんと。

お願い、晴れて!

大道芸

Posted by firejun