今年も行ってきました⭐︎第41回いわみざわ百餅祭は熱かった!

昨年に続き今年も9月16日、17日の二日間、北海道岩見沢市で行われた、第41回いわみざわ百ぺい祭に参加させていただきました⭐︎

数えたら今回で通算4回目の出演に・・・いつもお呼びいただきありがとうございます!

ただ、今回遅めに決まったので前日の夜のフライトで北海道へ(ANAではなくピーチですが笑)。遅れや欠航が不安でしたが無事に北の大地に到着しました(^^)

ただ、飛行機急いで予約した1週間後にpeachのセールが始まって・・・もう少し待てば半額以下で行けたことに少し凹みましたが笑

ピーチ航空の予約キャンセルのシステム・・・まあ、仕方がないけど( ̄∀ ̄)

ちなみに昨年の様子は下を。

たまたま飛行機の時間が近かったヤハ君と新千歳で合流して岩見沢へ、そこでもう一人の出演者、バンド君とも合流しました。

ハンド君初めてあったんですが・・・若い(´∀`*)。

と、言うことで今回はそのまま大人しくおやすみして(多分笑)翌日に備えます。

今年も1週間前まで雨予報でしたが(毎回のことで(汗))、

結果、日曜日若干降られただけでほぼ良い天気、というか土曜日の昼は暑くてバテてました(汗)

今回3組で2日間、とても楽しく、とても美味しく笑、素敵時間でした。

・・・3人の写真撮り忘れた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

岩見沢のお客様、本当に暖かく、ショーもたくさん盛り上げてくれるので、今回も毎回気持ちよくパフォーマンスさせていただけました。感謝!

昨年はまだコロナの影響で、お客様もお祭りもおっかなびっくり感が少しありましたが、今年はお客様も大声で笑ってくれ、子供達もすごい元気に、楽しそうな笑顔を沢山見せてくれて、本当、

「やっとだなー」

って、少し泣きそうになったのは内緒です笑

↓たまには連写で笑

もちろん美味しいお酒と海の幸も沢山堪能して、最高の旅でした♪

次はいつこれるか分かりませんが、また岩見沢のみんなに会えるの楽しみにしています。今回もお招きありがとうございました!

2023

Posted by firejun