FMからラグーナテンボスへ – 母と妹が孫に会いに来ました(*^_^*)

1月14日の今日は、と言うか昨日から、母と妹が孫に会いに埼玉から遊びに来てます(*^_^*)

という事でラグーナツアーに行くことになりました・・・私は仕事ですが(笑)

取り敢えずフェスティバルマーケットで準備開始!気温は低めですが、日向は中々暖かくて大分良い感じ。

ちなみにこの時みんなはお魚市場でイクラ食べてたとの事・・・羨ましい(¬_¬)

まあ、でもショーには皆んなで応援に来てくれたから良しとするか(笑)

フェスティバルマーケットでのショーはやっぱり楽しいですね。お客様の雰囲気が好きです!

二回めは、日陰で結構寒くてお客様少なめでしたが(調子に乗って引っ張りすぎました(>_<))、知り合いのマジシャンも家族で遊びに来てくれて、皆さんお付き合いありがとうございました☆

あ、一緒に記念写真撮るの忘れた(・Д・)

そして、久しぶりに夕方(夜)のゼフイロスへ、

うーん、寒い中よく働きました♪ってか見てくれた皆さんありがとうございました☆夕方からリアルに寒かったですね(・Д・) ま、タンクトップだから当たり前か(笑)気温は4℃

そして家族で冬ラグーナ、イルミネーションツアー!

3Dプロジェクションマッピング「ネージュ」、まるで夢の国ですね(^^)息子も魅入られて大興奮。

そしてウォーターマッピングショー「アグア」

数年振りに有料観覧席から見ましたが、本当に大迫力で最高でした☆寒かったですが・・・前は毛布配ってた気が?なくなったのかな?毛布・・・復活希望です!

ラグーナテンボスのマッピングは、もちろんセンスも規模も素晴らしいのですが、「ショー」と言うにふさわしく、リアルのダンサーがコラボします。

*全部では無いです。

最近の映像技術は凄いと思いますが、やはりそこに生身の人間が入ることによって、本物の「ショー」になっているのだと思います!

素晴らしいダンスを見るたびに、自分も身体を作らないと!と、思うのですが・・・今年こそ頑張ろう!・・・と、思いつつ、今日もラーメン食べすぎました(¬_¬)

いや、ホント充実した1日でした☆最後に記念の一枚。

ちなみに明日はこのメンバーで大阪食い倒れツアーの予定です( ゚д゚)

いや、身体、別の意味でできてしまうわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

大道芸

Posted by firejun