FMからラグーナテンボスへ – 母と妹が孫に会いに来ました(*^_^*)
1月14日の今日は、と言うか昨日から、母と妹が孫に会いに埼玉から遊びに来てます(*^_^*)
という事でラグーナツアーに行くことになりました・・・私は仕事ですが(笑)
取り敢えずフェスティバルマーケットで準備開始!気温は低めですが、日向は中々暖かくて大分良い感じ。
ちなみにこの時みんなはお魚市場でイクラ食べてたとの事・・・羨ましい(¬_¬)
まあ、でもショーには皆んなで応援に来てくれたから良しとするか(笑)
フェスティバルマーケットでのショーはやっぱり楽しいですね。お客様の雰囲気が好きです!
二回めは、日陰で結構寒くてお客様少なめでしたが(調子に乗って引っ張りすぎました(>_<))、知り合いのマジシャンも家族で遊びに来てくれて、皆さんお付き合いありがとうございました☆
あ、一緒に記念写真撮るの忘れた(・Д・)
そして、久しぶりに夕方(夜)のゼフイロスへ、
うーん、寒い中よく働きました♪ってか見てくれた皆さんありがとうございました☆夕方からリアルに寒かったですね(・Д・) ま、タンクトップだから当たり前か(笑)気温は4℃
そして家族で冬ラグーナ、イルミネーションツアー!
3Dプロジェクションマッピング「ネージュ」、まるで夢の国ですね(^^)息子も魅入られて大興奮。
そしてウォーターマッピングショー「アグア」
数年振りに有料観覧席から見ましたが、本当に大迫力で最高でした☆寒かったですが・・・前は毛布配ってた気が?なくなったのかな?毛布・・・復活希望です!
ラグーナテンボスのマッピングは、もちろんセンスも規模も素晴らしいのですが、「ショー」と言うにふさわしく、リアルのダンサーがコラボします。
*全部では無いです。
最近の映像技術は凄いと思いますが、やはりそこに生身の人間が入ることによって、本物の「ショー」になっているのだと思います!
素晴らしいダンスを見るたびに、自分も身体を作らないと!と、思うのですが・・・今年こそ頑張ろう!・・・と、思いつつ、今日もラーメン食べすぎました(¬_¬)
いや、ホント充実した1日でした☆最後に記念の一枚。
ちなみに明日はこのメンバーで大阪食い倒れツアーの予定です( ゚д゚)
いや、身体、別の意味でできてしまうわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません
フォローする
新着記事
: アルバム
愛知県名東区の子供会で新入生歓迎お楽しみマジックショー
今日は午後からなのでゆっくりでよかったです! 実は昨日と一昨日所用があり神戸に行 ...: アルバム
愛知県愛知郡東郷町の子ども会でマジックショー☆最近この辺りよく来てます!
みなさん改めまして、入学、進学おめでとうございます! と、いう事で春の入学、進学 ...: アルバム
日進市と名古屋市北区の子ども会☆入学祝い、進学祝いのお楽しみ会
年度はじめは入学、進学祝いのマジックショーで呼んで頂きました。 今日はあいにくの ...: アルバム
6年生を送る会でマジックショー愛知県尾張旭市の子ども会
いやー盛り上がりました(^^) 本日は平日ですが終業式。サプライズマジックショー ...: アルバム
緑区の子ども会と犬山市の子供会でマジックショーとマジック体験教室
2月19日から続いていた子ども会イベントも今日でひと段落です(^^)たくさんのお ...: アルバム
久しぶりに幼稚園のお楽しみ会でマジックショー☆3回に分けて3倍楽しみました
今日は久しぶりに幼稚園でマジックショーでした。 なんと子供達が全部で300人以上 ...: アルバム
名古屋市緑区から一宮市へ☆今日もありがたい事にダブルヘッダーでマジックショー
今日は朝から緑区へ。お土産のバルーンを持ってレッツゴー! という事で会場の小学校 ...FIRE-JUN プロモ
マジシャンJUNPEI プロモ
カテゴリ
Twitter