17年11月25日(土)浜松フラワーパーク イルミネーション点灯式 - 静岡県浜松市

朝起きたら ”あったかいな” と思ったのもつかの間、風が冷たくて昼間は大分寒かったです・・・日陰は。日向は暖かいです。

ということで今日は昼間、静岡県浜松市の舘山寺温泉にある、浜名湖パルパルでショーさせていただいてから、夜は浜松フラワーパーク。
実は本日からこの浜松フラワーパーク、今年のイルミネーションスタートで、点灯式の後ファイヤーショーをやらせて頂きました☆とても光栄です!

写真はイルミネーション点灯式イベント開始、1時間前です。果たしてお客様は集まるのか???

始まる20分くらい前からいきなり人が増えてきて、点灯式イベントめっちゃたくさんのお客様で盛り上がっていました。マスコットキャラもかわゆい♪

ちなみに短めですが、イルミネーション点灯時の動画です。

だんだん僕もテンション上がってきます!

ファイヤーショーを始めるとすぐにお客様集まってくれて、さすがは点灯式。満員のお客様相手に最高のショーができました。めちゃ楽しかったー☆
皆様寒い中ありがとうございました。

良い写真撮れたお客様、宜しければご提供お待ちしております(笑)
感想、応援メッセージも募集中です!


2回めは少しお客様少なめでしたが雰囲気は最高でした。マスコットキャラも見に来てくれて(笑)

photo by ちんねん

今日は友人の大道芸人ちんねん君と一緒で、この後ちんねん君も盛り上がってました。

終了後、浜松フラワーパークのマスコットキャラクター、ふらまる君と記念撮影。
手を洗ってなかったらめちゃ黒い・・・。ふらまる君、手をつないでくれたけど、汚れてたらごめんなさい。

今年、浜松フラワーパークのイルミネーション大道芸、自分は本年中あまり出演出来ませんが、毎週土日は結構大道芸やってますので、お時間ある方はぜひ盛り上がりにお越しください!
次回のFIRE-JUN出演予定日は12月24日クリスマスイブです(荒天時中止の可能性あり)。ご家族、カップル、お友達、寒さに負けずイルミネーションとファイヤーショーで一緒に盛り上がりましょう(^^♪

 

フラワーイルミネーションも年々パワーアップしています!
ちなみに、この中に1枚間違い写真がございます。どれでしょう(^_-)-☆?

大道芸

Posted by firejun