180113ジャズドリーム長島・・・寒い・・・うん、早く帰ろう!

今日はジャズドリーム長嶋で大道芸・・・寒い。気温4℃です。

しかし、日向は風がないので意外と寒くない・・・のですが、ジャズドリームは日陰です(¬_¬)

お客様も足が速い(笑)

とりあえずでも気合を入れて頑張りました。

お、中々雰囲気は悪くないかも。まあ、スタート少し苦戦しましたが。

ショーを始めるまでは、正直「寒いし、やりたくないなあ」と、思うことも、たまにありますが☆大体初めて仕舞えば寒さは忘れます!

ちなみに今日は「スピニングマスターズのOKヒロヤ店長」と一緒だったのですが、写真はスピニングパパとOK店長に撮って頂きました。

今日は母と妹が埼玉から孫に会いにきているので(本当は寒かったからでは決してないです(¬_¬))、早めに帰宅して今は家でボチボチいています。

うん、やはり雪が降ってきました・・・。

あったかいって幸せですね(*^_^*)

大道芸

Posted by firejun