2026年9月5日(土)。
ブログ遅くなりましたが、先週は自宅から20分、隣町の稲沢市の子ども会のお楽しみ会でマジックショーとマジック体験でお招き頂きました!
イベント2日前まで大雨予報で開催できるがとっても不安でしたが・・・
今年は、千葉県や熊本初め、日本全国で大雨で大変なことになってして、被災された方々は本当に大変な思いをされているかと思います。
その中、開催予定日2日前の時点で、開催日は稲沢市もかなりの大雨予想で、最悪中止もあるかなって不安に思っていました。
・・・結果快晴!

そして素敵なパネルも作っていただいて(*^_^*)。
晴れてよかった、最高に楽しいマジックショーになりました!
当日まさかの快晴で、ほんと無事イベント開催できてよかったです!

役員さんにお手伝いしてもらい、搬入と準備をして、子ども達が集まってくるのを待っていると、たくさんの元気な声が!
登場からみんなとっても良い雰囲気で、テンションめっちゃ高い(´∀`=)。

どのネタもとっても大きなリアクションで、お子様も役員さんたちもマジックショーを盛り上げてくれました。



ショーのお手伝いも一所懸命、少しビビりながら頑張ってくれて、お見せできなくで残念なくらい完璧な表情で⭐︎



イリュージョンも大成功で、会場の盛り上がりも最高潮。みなさん最高のお客様です♪
私、大雨どころか汗だくで頑張りました(笑)。

マジックショーの後はみんなでバルーン体験教室。
こちらは、今回予想はしていましたが、諸事情によりかなり風船が割れたので(破裂音が嫌いな方はすみませんでした汗)、最終的に未完成だった風船は、私が責任を持って作らせて頂きました。

まあ、こういう事もあると言うことで、お許しをm(._.)m。
最後はみんなで集合写真撮って、おまけのマジックで全て終了。
本日も素敵なお楽しみ会にお招き頂き、誠にありがとうございました。
またのご連絡、お待ちしております!


コメント