愛知県知多市と日進市の子ども会で出張マジックショー、今日もめっちゃ盛り上がりました☆

最近休みのたびにずっと雨で、今日もやはり雨ですが会場は屋内☆うん、私ついている?

そして現場に到着。結構雨降ってましたが、会場の搬入口に車をつけさせていただき、めっちゃ助かりました(^^)

すぐ後ろの扉から機材搬入できました♪

そして準備しているとお姉様から声をかけていただき、

「お車ハザード付いてますよ」

え、ほんと有難うございました(汗)危ない危ない、助かった。

今日はマジックショーの前にバイオリン演奏があるとのことなので、急いで準備して控室へ。

最近、ずっと子供会イベントなので、準備がかなり早くなってきた気が笑。なれは大事ですね。

さあ、着替えよう!

2階の控室で着替えて出番まで待機していると、下の会場から素敵なバイオリンの音色が♪ バイオリン良いですよね。大好きです!

そしていよいよ私の出番。みんなすごい、ぐいぐいきます。

初めからすごい良い雰囲気

既にピアノで盛り上がっていたせいか、子ども達めっちゃテンション高い(o^^o)

外はあいにくの雨でしたが、子ども達も保護者の皆様も、みなさん目を輝かせて(私の主観です笑)楽しんで頂けた・・・と、思います笑

最後にみんなで記念撮影!

見えないけどめっちゃ笑顔です

今日も朝からめっちゃ楽しかったです☆お招きありがとうございました(^^)

と、今日も午後からは日進市の子ども会があったので、急いで撤収して移動します!

実は午後の子ども会イベント、担当の方から、

「出来れば子ども達にサプライズで見せてあげたい」

とのご要望が(汗)

大分時間がタイトなので、間に合わなかったらごめんなさい、と、伝えてはいましてが、せっかくなので出来るだけ頑張りますか( ̄▽ ̄)

と、言うことで食事は朝買ったコンビニおにぎりで3分で済ませ笑。

会場に着いたら早速準備開始。

うん、やればできるもんだ、まさかの余裕で間に合いました(^。^)。

そして控室で休憩。

和室だったので、めっちゃ寛いでました。

その間子ども達はゲームで盛り上がっていて、いよいよ私の出番☆

ご紹介いただいて「JUNPEIさーん」の呼び声に、ジャーンと登場!

今回の子ども達もめっちゃ素直な良い子ばかりで、初めからすっごいテンションが高い。

小さな子から6年生、そして初めは忙しそうに後ろで作業していた役員さん達も途中からはめっちゃ前のめりに参加していただき、盛り上げていただきました♪

ほんとショーは楽しいですね、多分演じている私が一番楽しんでますが笑

そして最後に嬉しいイラストもいただきました♪

絵が上手!

そして裏面には、

ん?
まだまだ笑

ほんと、

「楽しかったー!」

の、一言ですね(*^^*)

本日もお招きありがとうございました。

知多市のみんなも日進市のみんなも、また、どこが会いましょう!

またのご依頼もお待ちしております。

子ども会のお楽しみ会はもちろん、幼稚園保育園、パーティー、お祭りなんでもご相談ください。もちろんファイア-ショーも大歓迎(^^)

2024

Posted by firejun