17年12月15日(金)ラグーナテンボス ファイヤーダンスショー - 愛知県蒲郡市

今日は久しぶりに寒くなく快適でした(^^)

実はラグーナテンボス、一昨日も夜ファイヤーショーをさせて頂きました。お客様がめっちゃ盛り上げてくれて楽しかったですが、正直かなりの極寒で強風・・・終わった瞬間すぐ片付けして帰りました(笑)

今日は、ほんと穏やかで幸せです☆

すごく和やかな雰囲気でスタート!沢山のお客様が集まってくれました☆

もう一枚

ちょっと良い感じに加工して

photo by YAHA

調子に乗って平日ですが2回やってしまいました(^^)ちなみに今日は友達の大道芸人、YAHAちんねんが遊びに来てくれました!ありがとう。写真一緒に撮るの忘れた(^^;

いやー、やっぱり夜のファイヤーは上がりますね!

そういえば最近サイトから出演のお問い合わせが増えてきて、めちゃめちゃ嬉しいです♩

一件、今が旬の大好きなお笑い芸人のテレビ関係のお問い合わせもあったんですが、これは残念ながらスケジュールアウトでお断りして。

今月のスケジュール、数件追加しましたので宜しければご覧ください。

まだまだ、忘年会クリスマス会新年会のお問い合わせ、子供会のお楽しみ会など、新年年明けのお問い合わせもお待ちしております!

時間的に可能なら、前日や当日(笑)でも対応させて頂きます。お問い合わせフォームはリアルタイムでスマホに送信されてますのでご安心ください。

ファイヤーショーも好きですが、マジックショーも大好きです(*^^*)

 

大道芸

Posted by firejun