まじか( ゚д゚)よし、信じよう! – 生年月日でわかる2018何あなたの運勢

三が日が明けて、大分疲労がたまってきた今日この頃。本日はラグーナテンボスで大道芸してきました。

今日は「ラグーナミュージックフェス 2018」開催のため、夕方までしか大道芸出来る時間がなかったので、14時頃からと16時頃からの2回やらせて頂きましたが・・・風が異様に冷たい、そして強風。

日向は全然ポカポカ陽気だったのですが、大道芸会場のゼフィロス広場は日陰の上、建物のビル風?でかなりの寒さでした。

久々の知り合いにも会えて嬉しかったのですが、特に16時からはヤバかった(>_<)ほんとうにお付き合い頂いたみなさんに感謝です!夜は寒くても結構平気なのですが、昼間の寒さはこたえますね(¬_¬)

という事で、今日は早めに帰宅。実家に帰っていた妻と息子も帰っていたので久々に息子とスキンシップ(*^_^*)

やっぱりみんな揃うと楽しいですね☆

そしてネットで偶然見つけた今年の運勢。普段は占いとか全く信じませんが、

まじか( ゚д゚)よし、信じよう!

(私の誕生日が気になる方は、サイト右上のリンクからフェイスブックのプロフィールでご確認ください(笑))