180210浜名湖パルパル – 珍しく雨に勝ちました

大道芸

今日から3連休はおなじみ舘山寺の遊園地「浜名湖パルパル」で大道芸です!

最終日は「ジャズドリームナガシマ」の予定でしたが、諸事情がありまして予定変更しております。決して誰かとトラブったとか、無理矢理外されたとか、事故があった訳ではありませんが・・・まあ色々ありまして(笑)とりあえずジャズドリームの大道芸は暫くお休みします。

その内気が向いたら、この事についても書きますね。

それはさておき、意気揚々と出発したらいきなり渋滞、

これだから名二環は嫌いです!しょっ中事故や故障車、自然渋滞などでよくハマります。

渋滞と言えば、昔名二環(当時は東名阪道)から東名に入って、戻れない位置で渋滞の表示に気づいて・・・「事故のため・・・」、「やばい!」と思ったら時既に遅く・・・名古屋インターくぐったところで完全に停車。

朝8時頃に止まって、動き出したのは夕方でした(涙)良い思い出です( ̄∇ ̄)

まあ、今日は幸い30分くらいで渋滞抜けれたので良かったですが、夕方から雨予報。こういう時の渋滞は焦りますね。

とりあえずお昼前にはなんとかパルパル到着。

若干寂しい感じでしたが、今日は子供会?のツアーの皆様が結構来ていてぼちぼち良さげな感じで、しかも風もなく久しぶりに寒くない。

*写真は人少ない時に撮ってみましたが、実際はもっとお客様で賑わってました^_^

雨振りそうだし一回で終わろうかと思ったのですが、子供達集まって来たので2回戦、ファイーショー頑張りました。思ったよりお客様集まってくれて楽しかったです。

「パルパルでの大道芸、大好きです!」←これ、大事!

お付き合い頂いた皆様、今日もありがとうございました☆

そして片付けて、機材を車に積み込んで一息ついたら、

ふう、勝った( ̄∇ ̄) ← いつも雨にやられる雨男なのでとっても嬉しい。

今夜はこれから友達の大道芸人の金ちゃん(Partyboy Kintarou)と飲み行く予定ですが、美味しいお酒が飲めそうです(^^)

大道芸