17年12月10日(日)滋賀農業公園ブルーメの丘 - 滋賀県蒲生郡日野町

大道芸

今日は三重県のジャズドリーム長島で午後から大道芸・・・の予定でしたが、諸事情により夜までショーが出来ないことが発覚・・・今日の午前3時半(涙)

昼間暇だなー、という事で休んでもよかったのですが、折角のクリスマスシーズン、日頃懇意にして頂いている滋賀県のブルーメの丘で大道芸させていただくことに。

当日の朝対応して頂いた担当者様に感謝です。日頃のお付き合いは大事ですね。

ただ、こちらの施設、山の中だけあって冬場は完全にシーズンオフ。少しさみしい感じです。

まあ、こちらのお客様、いつもとても暖かくて、少し人数少なくても盛り上げてくれるので何とかなるだろう!と、とりあえず準備して、まだ時間が早かったのでお食事を。

こちらのオススメはなんといっても熱々の焼きたて手作りソーセージと手作りのヨーグルト(^^)絶品です!ビールが欲しくなりますが、残念ながら車(涙)いや、仕事が。

後季節の料理やカレーもめちゃウマです。

さて、始めよっか!

始めてしまえばお客様の応援のご協力もありなんとかなるもので、終わる頃には中々集まってくれました☆雲かかると結構寒かったですがお付き合いありがとうございました。

僕もとっても楽しかったです(*^_^*)

次にここ来るのは春かなー。でも気が向いたら突然来るかも(笑)

という事で今三重県のジャズドリーム長島で待機中です。もう一回戦頑張ろう!

写真は友人のパクパクりゅうじです!相変わらず盛り上がってます☆

— 以下追記(12/10) —

夜のジャズドリーム長島も今日はあまり寒くなく、ちょっと雨パラつきましたがめちゃめちゃ気持ちよくショーやらせて頂きました。

お付き合い頂いたお客様、本当にありがとうございました。

・・・調子に乗って2回やってしまった(笑)

写真ないので今日見た方、よかったらお問い合わせから送って下さい(*^_^*)

明日もジャズドリーム、燃えます!

 

大道芸