180212浜名湖パルパルで大道芸 – 最終日はPartyBoyと一緒です

パルパル3DAYSも本日最終日です。

そして今日も安定の風速10m、最高気温6℃の寒さ・・・まあ、冬ですから(笑)

若干?寒くて鼻水止まらず(^^;)

お客様の人数は少なめでしたが、雰囲気はとっても良くて最終日も楽しくファイヤーショーさせて頂きました。今日も、お付き合い有難うございました。ショー見た方、コメントもお待ちしています!(一回ぽろっとスタッフをドロップしたのは内緒です(笑))

とりあえず今日は一回と決めてたので(寒いから( ̄∇ ̄))機材を撤収して。

一昨日、一緒に飲んだ金ちゃん(Partyboy Kintaro)が今始めました。

と、言ってる内に現在15時ですが、気温が、めっちゃ下がってきた(^^;)

でも、がんばってます!

うん、良い感じ。

今月は私、毎週パルパルにいる予定なので、皆様お越しの際は声かけて下さい(^^)

さあ、帰って息子と遊ばなきゃ(^^)

 

大道芸

Posted by firejun