知多郡東浦町の子ども会でクリスマスマジックショー、停電でも問題なく大盛り上がりでした

本日12月16日は愛知県知多郡東浦町の子ども会のクリスマスお楽しみ会にお招き頂き、出張マジックショーでした。

早速写真いただきました☆楽しかったぁ

生憎の雨予報でしたが、なんとか天気も持っている感じ。

JUNPEI

このままよろしくお願いします☆

と、思いながら現場へ向かいます。

そして実は昨日担当の役員さんから電話連絡があり、

役員さん

学校の工事のため、明日の当日会場の体育館が停電らしく・・・。

・・・もしや、中止の連絡か?

と、焦りましたがどうやら電気がつかないだけで、会場をどうしましょう?大丈夫でしょうか?との相談で、ほっとしながらお返事いたしました。

JUNPEI

全く問題ありません!

はい、安心してください。

電源なくてもバッテリー持参すれば大丈夫です!そして、体育館が暗いかもとの事でしたので、今回は照明とついでイルミネーションロープもセット。うん、少しクリスマスっぽい感じ。

JUNPEIはできる子(おじさん)です。大抵のトラブルは何とかなります!

良い雰囲気

うん、良い感じ(実際はもうちょい暗いですけど、画像補正済み笑)。

・・・まあ、バッテリー一基しか持って無かったので、容量が少し心元ないですが汗、最悪途中でイルミロープは諦めよう(゚ω゚)

そして子供たちも揃ったのでショー開始!

3,2,1

初めからがっつり良い感じ☆素直な反応の盛り上がり大好きです。

実は、ショーの準備中からみんな元気に走り回っていて、子供達もウォーミングアップ完璧な感じ。

みんな、とっても積極的で大きな歓声と拍手、笑い声であふれていました(*^^*)

お前もがんばれ!

このあと、マジック体験教室でも、みんな一所懸命頑張って楽しんでいました・・・と、思います笑。

誰かに披露できたかな?でも披露する前に、沢山練習してね(*’ω’*)。

今日もとっても楽しいマジックショーができました☆盛り上げてくれた子ども達もお手伝いしてくれた役員さん達も、本当にありがとうございました!

名残惜しいですが、最後に僕からのクリスマスプレゼントをみんなで手にして記念撮影、パシャ。

みんな最高の笑顔だね☆見せれないけど

また、何処かで会えるの楽しみにしているよ。

マジシャンJUNPEI &FIRE-JUNは子ども会、幼稚園、保育園はもちろん、お祭り、パーティ、忘年会、新年会、敬老会、介護福祉施設など各種イベント対応可能です。屋外でしたらファイアーショーも可能です。

まずはおきにお問い合わせ下さい。

そして12月17日の日曜日は午前中が尾張旭市こ子ども会で午後は豊明市の子ども会。

日曜日も楽しそうな予感です!

2023

Posted by firejun