6年生を送る会でマジックショー愛知県尾張旭市の子ども会

2023-03-25

いやー盛り上がりました(^^)

本日は平日ですが終業式。サプライズマジックショーでした☆天気も快晴で小春日和と言うか初夏?っていうくらいいい天気でした笑

尾張旭市の子供会に呼んでいただきました。

準備完了!

とりあえずいつも通り準備して、本日は実は子ども達にはにはマジックショーがある事は内緒との事で(機材とデコレーションで部屋に入ったらバレますけど☆)とりあえず控室で待機。

和室最高です

くつろぎつつ、皆んなが集まるのを待っていると、とっても元気な声がちらほらと・・・。

紹介して頂き、部屋の後部より登場すると、大きな歓声と拍手が!

「あの人テレビで見た!」

との声は多分別人ですけど、最近は出た記憶ないですし(=゚ω゚)ノ

ショーが始まると、初めからトップギアの盛り上がり!

やっと最近声を出すことも憚られなくなってきた気がしますね♪うん、懐かしい感じか大分戻ってきました。

チャリーン
ドキドキ
ウオー

みんなの歓声と声援がほんとうに嬉しいですね(*^o^*)

後半のマジック体験教室も、みんな真剣に楽しく参加してくれて、私も初めから最後までずっと笑顔で楽しいお楽しみ会になりました。

みんな、今日一日楽しい思い出をありがとう!

みんなの楽しい思い出にもなれていたら嬉しいです☆

そして、6年生のみんな、卒業おめでとう!

これから、良いことも悪いことも沢山の事が起こって、沢山の気持ちに出会う事でしょう。その時最悪と感じる事も、後で考えると良かったと思える事、たくさんあります!どんな経験も君たちの力になります。

ぼくから最後に一言だけ、

「人生を力一杯楽しんでください!」

またどこかで成長したみんなに会える事、本当に楽しみにしています!

見せられないのが残念ですが、みんな最高の笑顔です!

2023

Posted by firejun