今年初の子供会は名古屋市中川区、はじめからマジックショー最高に盛り上がりました

1月は年明けのファイヤーショーを2日、3日にラグーナテンボスでやった後、天気の兼ね合いもあり暫くお休みしていました。

そして今週は年明け初の子ども会、6年生を送る会でマジックショーとマジック体験教室をやらせて頂きました(^^)

久しぶりのマジックショーで少しドキドキ(ワクワク笑)しつつ、役員さんたちにお手伝いしてもらいながら準備しました。重い荷物、ありがとうございました(汗)。

立派なステージがありましたが、フロントの階段が無かったのと、人数も80名駅程度でしたのでフロアでショーをすることに。

そして、子どもたちもぼちぼち集まってきたので舞台裏で着替えて待機♪

今日はどんなショーになるかな?

って考えながら子供達の様子をのぞいてみると、新一年生の紹介タイムが始まりました(^^)みんなめちゃ可愛い!

そしていよいよショータイム。

子ども会によっては、高学年の子達がはじめの内あまり乗り気じゃ無いこともあるのですが、こちらの子供会、1年生から6年生まで開始から全員めっちゃ前のめりでトップギア(^O^)、はじめからすっごい良い雰囲気で盛り上がりました。

みんなの笑顔がとっても素敵で、めっちゃ楽しかったぁ♪

「ああ、やっぱり子供たちの前でのショーは格別だな⭐︎」

って思いました。

うん、ほんとに楽しかったな(*^ω^*)

みんなまたどこかで会いましょう!

お手伝い頂いた役員の皆様も、ほんとうにありがとうございました。

ちなみに来週はオフで息子サービス笑、でも、その後は暫く子ども会の予約が沢山入っていて、めっちゃ楽しみです!

でも、大道芸でファイアショーやる暇が・・・。まあ、3月は何日かできるかな?

まだまだ出演のお問い合わせもお待ちしております^_^

子ども会のお楽しみ会はもちろん、幼稚園保育園、パーティー、お祭りなんでもご相談ください。もちろんファイアショーも出来ます(^^)

2024

Posted by firejun