17年12月29日 デンパーク ウィンターフェスティバル大道芸 – 愛知県安城市

久しぶりに気持ちの良い快晴でした(^^♪

まあ昨日も晴れるには晴れてましたが、恐ろしい極寒の超強風のせいで、体感温度は氷点下(体感には個人差があります!)。

昨日はラグーナテンボス大道芸していましたが昼間は短めの、ほぼファイヤーダンスのみのショーで何とか出来ましたが、夜は大道芸ができる雰囲気ではなく、昼間も見てくれたお兄さんが来てくれたので、ほぼプライベートショーで火だけ回して終わりました。準備で既に燃料を付けてあって、やる気は満点でしたので^_^;

やる気だけは(笑)

そして青の宮殿見て帰りました(笑)これ、本当にきれいです!

今日も寒いには寒かったですが、風も弱めでかなり気持ちに余裕があり、ここ3日の体感の気温に比べたら天国でした(^_-)-☆

うれし―!

ということで、今日は「安生産業文化公園デンパーク」へやってきました。前置きなが(汗)

とりあえずショーの準備して、昼間2回、若干お客様少なめかと思いましたがファイヤーショー、結構集まってくれて盛り上がり、

日も暮れてきて、

雰囲気も良くなり

絶品のソーセージで体力アップして( ̄▽ ̄)

ここの手作りソーセージ、本当においしいのでデンパークにお越しの際は是非ご賞味ください☆絶品です☆

夜も2回のファイヤーパフォーマンス、風も止んでかなり盛り上がりました。

お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました(^^♪

良い写真など撮れましたら、応援コメントを添えて、コメント欄より送っていただけると嬉しいです!スマホからも簡単に送れると思いますので(^_-)-☆s

コメントを公開せずに写真を送りたい方は、お問い合わせから添付ください。こちらもスマホからでも添付可能です!

そして、今日は「デンパーク ウィンターフェスティバル 2017

期間中、元旦を除き1/8(月・祝)まで、1/13(土)、14(日)は花火ショーがございます。デンパークの花火ショー、昨年も見ましたが、音楽に合わせてイルミネーションの演出も絡めつつかなり見ごたえがあります。しかも、とてもセンスが良い。

ちなみに最初の曲は・・・聞いて驚きました。めちゃめちゃ懐かしい!自分にとって、とても大事な演出で使わせていただいた曲でした。

初めて聞いたとき、「これだ!」と思い、一週間かけて振り付けた曲です。リトルワールドでのファイアーショーを見てくれたお客様なら、聞いた瞬間直ぐにイメージがわくのではないでしょうか?

ファイヤーショーのオープニングで使わせていただいた曲でした♪

ちなみにファンの方にこの事を知らせようと思い、フェイスブックに動画をアップしたら即ミュートを食らいました(笑)・・・まあ、そうですよね(-。-)y-゜゜゜

是非、デンパークに足を運んでLIVEでご覧ください!

花火以外にも特設のキッチンカーも多数出ていて、会場を盛り上げています。もちろんメインのイルミネーションも心温まる演出がなされていて見ていて、見ていて幸せな気分になれます。

温室内のイルミネーションを見ていたら、ファイヤーダンスショーを見てくれたお客様が声をかけてくれて、記念に1枚(ブログにアップする許可はとっています)。

うん、みんなよい笑顔☆

大道芸人FIRE-JUN、次回は新年1月8日に出演予定です。花火の前にファイヤーショーも是非(‘ω’)ノ

 

 

 

大道芸

Posted by firejun