やっぱり大道芸人は行き当たりばったり – 今年もお世話になりました☆

大道芸

今日は大晦日、今年も今日で終わりです。

皆様、本年は大変お世話になりました。新年も変わらず宜しくお願い申し上げます!

という事で、やはり天気予報、最近は当たってますね。朝から雨・・・。

パルパルでの大道芸は諦めました。やはり昨日で仕事納めでしたね(^^;

とりあえず帰る前に疲れを癒しに寒山寺温泉に、

いつもお世話になっている「華咲の湯」へ。うーん気持ちいかった〜。癒されました☆

そして帰り道なので、ラグーナフェスティバルマーケットの「ウルトラ輪投げ」の様子を覗きに。

今日も早い時間から賑わってます!ちなみに今日はなんと、「元日5時まで営業!」とのことです。うーんみんな若いですね。

ラグーナでカウントダウン後、初日の出までお時間がある方は是非遊び行ってみては(^_^)

高級松坂牛や蟹なども取れるかも♪

そしてご飯食べようと、お魚市場へ

激混みなので、お弁当で我慢(笑)

外へ出て、

サニー号を眺めていると、準備完了!

はい、一回大道芸させていただきました(^^)成り行きで(笑)

ちょっと雨も途中パラついてましたが、今年最後に楽しいショーが出来ました。

お付き合い有難うございました( ・∇・)

そして今・・・ラグーナテンボスの遊園地の中にいます。

カウントダウンライブ、盛り上がってますね〜。

成り行きで・・・夜・・・今年最後のファイヤーパフォーマンス・・・できる事になりました(笑)

はい、多分カウントダウン前に天気怪しいですが1回か2回、ゼフィロス広場で。

皆さん、今年もまだまだ盛り上がっていきましょう!

そして新年もカウントダウン後、年明けファイヤーショーやる予定です。新年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

・・・最近はスケジュール通り動く事がほとんどでしたが、この適当な感じ、懐かしくて嬉しいですね☆・・・

大道芸