180120ジャズドリーム長島 – ステージ前にストーブが出現しました☆

今週は本当に、穏やかで暖かい日々で安らぎますね☆と、言っても週明けから、また天気荒れそうですが(;ω;)恐ろしや・・・。

今日はジャズドリーム長島で大道芸でした。

ちなみに友人のパクパクさんと一緒で(下の画像クリックするとパクパクりゅうじ公式サイトに飛びます)

相変わらず安定の盛り上がり!

ちなみに、彼、昨夜全国ネットのテレビに出演していました☆

一瞬ですが(笑)流石です!

さて、今日は大分暖かめでしたが、冬のジャズドリーム長島、大道芸ポイントの「サザンベルスクエアステージ前」残念ながらほぼ日陰なので、基本寒いです。

写真は先月くらいでしたか?

ちなみに先週の極寒の土曜日はまだありませんでした(>_<)

それが、今日行ってみたら、なんと・・・ストーブが出ていました。

キターヽ(´▽`)/

実はジャズドリーム長島のステージ前、例年(と言っても年によってない時もありました(汗))、12月くらいからストーブを出して頂ける事が多いのですが、今年は無しかな?と、思っていたら・・・ついに来ました♪

寒い日も、大分快適になります!皆様お誘い合わせの上、是非お越しください(笑)

ありがとうございます!ジャズドリーム様☆

1月後半から2月がやはり一番寒いですから、とても助かります。

これで明日もジャズドリーム長島で頑張れます(笑)

ちなみに明後日もジャズドリームの予定なのですが・・・雨予報(;ω;)。

うーん、予報が変わる事を祈るか。。。

 

大道芸

Posted by firejun