ナガシマスパーランドからのデンパーク - 大道芸

皆様、明けましておめでとうございます!

まあ、仕事始めは超強風の中、ラグーナテンボスでカウントダウン後にすましていますが(^^)今日が、気分的には仕事始めです。

という事で一年ぶりに三重県のナガシマスパーランドで大道芸してきました。

お正月でまったりした感じですが、風が冷たい。

ここ、中央広場で今日は3回頑張りました!

ちなみに明日1月3日は「綱のりジョニー」、明後日1月4日は「パクパクりゅうじ」が今日と同じ、

①11:30 〜  ②13:00〜 ③14:30〜

やりますので是非お越しください(^^)

ちなみに私は明日「なばなの里」で今日と同じ時間で出演させていただきます☆明日は極寒っぽいですが(^^;

まずは今日のために購入したパンチカーペットで床の施工

はい、私、なんでもやります(笑)

うん、良い感じ・・・と、思ったら1回目終わったら雨が(>_<)

ここの床、雨降るとめっちゃ滑るので、急遽場所を広場の縁に移動

結構バタバタでしたがなんとか2回目の開始時間までに完了!

うん、頑張った。

計3回、お正月大道芸、ナガスパで楽しくやらせて頂きました(^^)結構強風で寒かった中、お付き合い有難うございました!

・・・そして急いで撤収して、夜はデンパークへ

最後だけは奇跡的に風が収まって良い感じでしたが、こちらも強風で寒い中、とっても楽しく、まったり、お正月らしい盛り上がりでショーが出来。

デンパークへお越しの皆様もお付き合い有難うございました(^^)

今日も一人で動いていてショーの写真なくてすみません。もし写真撮った人いたらコメント蘭からでも投稿してもらえると嬉しいです!

スマホからでも簡単に投稿出来ると思います☆

明日は「なばなの里」→「デンパーク」の予定ですが、果たして出来るのか?

夜の気温3℃、風速10mの予報・・・恐ろしや(¬_¬)

大道芸

Posted by firejun