仕事納め・・・ですかね?パルパル→ラグーナ→ウルトラ輪投げ

大道芸

今日は気持ちの良い快晴・・・でしたが、本日も中々手強い風でした。

思い返すと今年は今までにないくらい暴風の日が多かった気がします。

という事で、僕の大好きな浜名湖パルパルで大道芸してきました☆

実は明日(既に今日・・・紛らわしい(笑))31日大晦日もパルパルでファイヤーショーやる予定なのですが、雨予報のため本日が仕事納めになりそうです。まだ、諦めていませんが!

今日は綱乗りジョニー君と交代でした☆

さすが年末、お客様もかなり入っていて、園内の雰囲気もちょっとテンション高めです。

しかし今日もかなりの暴風で、また風が冷たい。まあ、冬ですから仕方ありませんが(笑)

僕も園内で一回

寒い中お付き合いありがとうございました☆

久しぶりのお客様も見にきてくれて、お子さんの身長がめっちゃ伸びててびっくり(^.^)小学校高学年、成長期ですね。初めてあった時の倍くらいかも(笑)おっきくなったね( ˘ω˘ )

そして閉園後、メインゲート前で仕事納めかもしれない一回を。

この場所、夕方は意外と風が収まるのですが、今日はショーの最中、暴風絶好調でした(^^;)まあ、演技は全然できるんですが、お客様はめっちゃ寒そうでしたね。

本当に今年も皆さんお付き合い有難うございました!

さて、舘山寺温泉でゆっくり癒されよう・・・と、思ったら友達の大道芸人YAHA君からLINEが。

ちょっと迷って(花咲の湯に行きたくて(>_<)だって温泉大好きですから)でも、大晦日は雨っぽいし・・・はい、すぐラグナシアへ向かいました(笑)やっぱり仕事大好きです(^_−)−☆

機材を運んでると、良いアングル発見!月が綺麗だね〜。

そしてジョイアマーレの浜でファイヤー大道芸。寒い中ありがとうございました。うん、頑張った!

機材片付けてから、ちょっと花火を楽しんで、

YAHA君に会いにフェスティバルマーケットへ。

実は彼!大道芸人でありながらラグーナフェスティバルマーケットでバルーンショップやっています。

そしてこの年末年始、なんと手を広げてフェスティバルマーケットのイベントスペースで「ウルトラ輪投げ大会」という輪投げ屋さんも運営することに。

これが評判良くて、忙し過ぎてうれしい悲鳴をあげてました(^.^)

もう閉店間際でしたが、まだまだ盛り上がってました。あれ、左下に「わくわくブーブ」君に似た人が(笑)

結構景品バンバン出してますので、フェスティバルマーケットへお越しの際は是非よってみて下さい!

スタッフのお兄さん、おだてるとすぐサービスしちゃいますので( ̄∀ ̄)

明日天気もたないかな〜。

っていうか晴れてしまえ(^.^)!

大道芸