昨年に続き3回目の古都祭り、今年もはっちゃけました(^^)

今年もこの時期がやってまいりました(^^)デイサービスセンターの秋祭り。

昨年は夏の予定が台風で中止になり、秋に行われましたが、今年は初めから秋。

そして、恒例の(昨年からですが)代表とのコラボ、今年もやりました(^^)

と、いう事で夏休みから打ち合わせ。

「今年は何します?」

「簡単なのが良い」

「・・・」

「チキンマン・・・やります笑?」

はい、何年振りかのチキンマンに決定。ま、なんとかなるでしょ笑。

もちろんシメの火吹きの練習もしっかりやって。

そして当日・・・また雨予報(涙)。ほんとたのむわー(*´ω`*)。

まあ、微妙な予報でしたがとりあえず現場入りして準備開始。

そして今年はなんと専用のテントが♪ありがとうございます、これで多少の雨ならファイアー出来ますね。

案の定、雨ぱらつき出しましたが、まあ、本降りにはならなそう、という事で準備完了。

その間にもブラバンから迫力の和太鼓、盆踊り、もちろん屋台コーナーも大賑わい、よし、僕も頑張ろう!

実は昨年息子と二人出来たのですが、今年は野球と空手の練習で息子は参加出来ず・・・。そしたら何人ものスタッフの皆様や沢山のお客様から、

「今日息子さん来ないの?」

って何故か息子が人気ものでちょっと嬉しく、ごめん次は連れてこよう。いや、そういえば昨年準備中暇すぎて暴れ回ってて、目立ってただけかも(汗)

ショーは、まあ予定通り雨パラついてましたが、沢山の子供達や入居者様、ご家族とみんな集まってくれて、大きな声で応援してくれてとっても楽しかったです(^^)

・・・代表のチキンマンもしっかり受けてました、一回破けたけど笑。

最後はしっかりシメて。

みなさん今年も雨の中ありがとうございました!

代表初めスタッフの皆様もありがとうございまし。今年もめっちゃ楽しかったです。

また来年?もよろしくお願いします(^^)

2023

Posted by firejun