愛知県江南市の子ども会のお楽しみ会でマジックショーとバルーン体験教室

先週は三重県まで行ってきましたが、今週は江南市で6年生を送る会。近い、と、言っても大体車で50分ですけど笑

前日と打って変わって快晴で暖かい日曜日、そして3月3日はひな祭り・・・まあ、あまり関係ないんですけど笑。

今日はどんな子たちに会えるかな?

胸をときめかせて笑現場に向かいます。到着して早速準備して。今日の2階の会場で、役員の皆様、機材運搬のお手伝い、本当にありがとうございました(汗)

準備できて子どもたちを待っていると、部屋の外から段々元気な声が増えてきます♪

今日の客席です♪

話し声や笑い声や奇声☆みんな元気で何よりです。

今日は部屋で待っていて、後から子供達が入ってくるシチュエーションにしたのですご、初めからみんな元気いっぱいで盛り上げてくれました。特に低学年の子達(゚∀゚)。

お手伝いありがとう、今からお土産出すね☆

興味津々で色んな反応が嬉しいですね。でも楽しい時間はあっという間で、マジックショーも大盛況の中終了!

応援ありがとう!

今日もほんっとに楽しかったです。

そしてお待ちかね?バルーン教室タイム!

今日はちょっと割れ多めでしたが(バルーンの状態や気温その他の影響で)、みんな一所懸命楽しそうに参加してバルーンネジネジしてくれました(^^)

お陰で今日も沢山元気もらってとっても楽しいイベントになりました。

改めて6年生の皆さん、卒業おめでとう御座います!

中学生になっても元気に頑張ってね。

そして在校生のみんなも保護者の皆様も、またどこかでお会いできること、とても楽しみにしています♪

ファイヤーショーのご依頼もお待ちしていまーす(・∀・)

2024

Posted by firejun