名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

プライベート日記

息子念願のアンパンマンこどもミュージアムへ行ってきました(^^♪

風もなくとても穏やかで日向だと暑いくらいの快晴。いつもお仕事で来ているナガシマリゾートの一角にあるこのパーク、たまに遊びに来ています☆今は大好きなアンパンマンもいつ卒業するかわからないので、今のうちに楽しんでね!

ちなみに、パークに入って一番に行ったのはいろいろなアトラクション・・・ではなく。お土産物屋さん、というかお土産おもちゃ屋さん。だだんだんの電動ドライバー付き解体セット?がお気に入りで、入場から40分くらい動かず・・・。これならトイザらスでよいのでは???と思いつつ(笑)だだんだん2号と憧れのバイキンマンファミリー登場!

流石にこれには食いついて、うーんやっと来た甲斐が(^^)みんなと記念写真を撮ってもらってご満悦(なぜかカメラを向けると無表情になりますが)。

そして、今日は奮発してちょっと早い誕生日会をアンパンマン&ペコズキッチンで。ハッピーバースデーも歌ってもらって記念写真も撮りおなか一杯でアンパンマンのクリスマス音楽会を満喫。

 

可愛いサンタの衣装が目立っていたようで、スタッフのお姉さんにも撮影してもらいました。アンパンマンミュージアムのブログで使われるかも?との事です。写るかな?ちなみみアンパンマンサンタさんです!

我が息子ながらかわゆい(^^♪

そして親父は涙を呑んで息子と別れて、隣のジャズドリームナガシマへお仕事に。決してアンパンマンミュージアムのついでではありません(笑)

この日の写真がないので先週ファンの方にとって頂いたものを。いつも助かっています(^^♪

目がない・・・↓

かなり寒い中見て頂いたお客様(ジャズドリームのショースペースは日陰なので寒いんです)本当にありがとうございました。ファイヤーショー2回、全力で頑張りました!

最後のショーは息子も見に来ましたが、残念ながら遊び疲れて途中で寝ていました(笑)

あと何回アンパンマン、一緒にこれるかな( ^ω^ )?