朝明商工祭 – 雷光炎舞かぐづち-KAGUZUCHI- ファイヤーショー見てきました!

2018-06-03

今日は昼間のお仕事↓が終わってから

一昨年も見に行った、朝明商工祭へ遊びに行ってきました!

お目当てはフィナーレ「かぐづち-KAGUZUCHI-」の炎と光と花火のショー!

ボス曰く・・・「今日はやる!」

三重川越の朝明商工祭会場到着。膨大な火力を使うのでなんとメインの看板を外してくれるというありえない事態になったので、すげぇ火力使うぜw

和泉 英幸さんの投稿 2018年6月2日土曜日

はい、期待してます!

風船太郎さんにも久しぶりにお会いしたかったのですが、こちらは間に合わず(´;ω;`)

「かぐづち」さんには先週お世話になったばかりでしたが、先週の日々が濃すぎて大分久しぶりな気が。

時がたつのは本当に早いです・・・歳のせいで(*´Д`*)

いや、まだいける!

それはともかく、お祭りは楽しいですね。着いたの夕方でしたが、ステージもダンスなどでずっと盛り上がっていて出店などでお祭り気分を堪能した後、いざフィナーレ!

*写真はiPhone動画から抜いているので粗くてすみませぬ。

いやーカッコいいですね☆

そして・・・

はい、予告通りの可笑しい火力♪

会場大盛り上がりでした!ここへ向かいながら「花火みたい!」ってずっと言っていた息子も大満足☆

皆様今日もお疲れ様でした(^。^)素晴らしいショーをありがとう♪

明日は久しぶりの大道芸(本業ですが久しぶり)僕も楽しんでいこう!