岐阜県の養老公園県営100周年記念【Night Park inこどもの国】でファイアーショー、めっちゃ盛り上がって楽し過ぎ!

今回の現場、息子が小さい時何度もお世話なった岐阜県養老郡養老町の養老公園。

特に養老天命反転地はとても良い運動に笑

しかも、なんと100周年記念イベント。そんなに歴史があるんですね♪すごい。これはめちゃくちゃ頑張らねば!

出島どうやって使おっかなって考えながらとりあえず準備・・・なんですが(汗)

はい、今日もショーの時間、もろ雨予報(*´Д`*)

最近毎回雨予報な気がする。

お願い、せめてパラパラなら許す!

と、願いなが準備して、とりあえず関ヶ原武将隊の演舞を拝見(^^)

写真は下手ですがなかなか迫力の演舞でした!はい、甲冑と刀大好きです♪

テンション上がって天気チェック・・・お!20時まで雨降らない?信用して良いのか???

と、言うことで最悪時間短縮かな?と、思ってましたが、天気も結局最後まで持ってくれて、出島も使いまくり・・・のせいで少しバテつつも、お客様も最高の盛り上がりでめっちゃ楽しい全力のフルバージョンでファイアーとマジック、2回目は予定になかったイリュージョンもやってしまいました(^^)

ショーの合間も終わってからもたくさんのお客様、特に子ども達が笑顔で目をキラキラさせて話にきてくれて、もちろんショーの最中もめっちゃ応援してくれ本当に楽しいショーができました。

*ショーの写真撮った方いたら、是非送って頂けたら嬉しいです。また、SNSなどへも悪意のある形でなければ笑、ご自由にお使いください。

準備頂いたスタッフの皆様もお客様も本当にありがとうございました!

また、いつかここでショーできると良いな。

ちなみに明日はちょっと気になるパフォーマンス集団が出演しますので、もしかしたらこそっと見に行くかも笑、時間が微妙ですけど行けたら良いな☆

今日キッチンカーも時間なくて食べられなかったし・・・。

2023

Posted by firejun