春ぶりのラグーナフェスティバルマーケットでファイアーショー☆大道芸

暑い・・・お昼の時点で既に33度超え。

うん、とりあえず影が伸びるのを待とう(*´Д`*)

昨日のジメジメとは打って変わって、快晴。まあ、気持ち良い天気ではあるのですが、いかんせん暑すぎ。準備終わってすでに着替えました笑。

連休中日にしてはお客様の出足も少なめでしたので、とりあえず待機して、13時半まだたいきして、日陰が伸びてくるのを待ち。

最近屋内でのマジックショーはぼちぼちやらせて頂いているのですが、炎天下でのファイヤーショーは、ずっと天候に恵まれず久々で、体力に一抹の不安が有り、

ちょっとドキドキでショーを始めましたが、演技スペースも大体日陰になったおかげで、結構平気でした☆うん、まだまだ若い(若くない人がよくいう台詞)!

とはいえ、お客様の声援(最近やっと声も気にせず出して頂けるようになり、ほんと嬉しいですね♪)のお陰で元気に動けましたが、中々汗だくでした笑

ちなみにこちらの写真と後の動画、たまたまラグーナテンボスのプールに遊びに来ていた旧友(会うの久々で嬉しかった(^^))の長野県の大道芸人さっちゃんが撮影してくれました。ありがとう!お子様達も可愛かったです!

今年はこれから、屋内屋外共に結構活動も増えてくると思いますので、また、どこかで皆様に会えるの楽しみにしています。

暑い中本日もお付き合いありがとうございました!

・・・おまけ。

久々のFMファイアー大道芸ブログでせっかくなので、お客様にアップして頂いた春先の、Twitterにしか上がっていない写真もご紹介笑

大道芸

Posted by firejun