豊橋市の保育園でお楽しみ会イベントへマジックショーで出張☆癒されました!

幼稚園のお楽しみ会は最近ありましたが、保育園では久しぶりかも。幼稚園と保育園では同じようで少し違うんですよね。

今日は愛知県豊橋市の保育園イベントにお招きいただきました。

お子様、乳幼児まで入れて200名以上の保育園でしたので、昨夜夜なべして(笑)とまでは行きませんでしたが、頑張って亀さん220匹、バルーンでプレゼントを作りました(^^)

ちびっこ達、喜んでくれるかな?

天気が心配でしたが(機材の搬入が大変になるので(汗))なんとかもってくれて、曇りで良い感じ。

役員さん達と先生方にお手伝い頂きながら機材を搬入して準備完了!後は待つだけです。

先ずは年少さんと乳幼児クラス。

ドキドキ

みんな遊戯室へ入ってきてザワザワし始めて。うん、楽しそう。

初めからみんな元気に盛り上げてくれて、すごく楽しい雰囲気でショーができました。お手伝いしてくれた子も先生もありがとう!

と言うか、みんな可愛すぎて、あっという間に終わってしまいました♪

エアコン効いていたのですが、結構汗だくだったので衣替え。次は年長さん、年中さんクラス。

なぜか真顔笑

やっぱり、年長さん年中さん、パワーが違います!

初めからすっごく盛り上がっていて、反応が素晴らしい(^^)元気なパワーに負けないように、JUNPEIも頑張りました。

高学年クラスは時間も少し長めでイリュージョンも入れつつマジックショーしたのですが、本当にあっという間に終わってしまい。

うん、楽しかったー!

本当に素敵なお楽しみ会にお招き、ありがとうございました☆お弁当もお土産もお手伝いも感謝です。楽しかったー。

みんなも沢山楽しんで、喜んでくれたかな?

保育園でもコロナのせいで、中々イベントできなかったとの事なので、良い思い出になると良いな。

また、どこかで会おうね!

2023

Posted by firejun