17年12月23日(木・祝)舘山寺温泉 浜名湖遊園地パルパル - 静岡県浜松市

めっちゃ気持ちの良い快晴で気温も高め・・・ですが風が・・・。それはロープウェイもお休みします。

という事で?久しぶりに舘山寺温泉の浜名湖遊園地パルパルにやってきました。ここ浜松は僕が大道芸を始めた場所でもあり、パルパルは始めて大道芸をさせて頂いた思い出深い場所です。かれこれ20年位のお付き合いですね☆ちなみに今日は友人の綱のりジョニー君と一緒です。

とりあえず強風なので、ショーが出来るかリアルに不安な気持ちで荷物運んで現場に来ると、建物のおかげで若干風が抑えられて、少しマシな気が。

そして子供が “何時からですか?" と聞きに来てくれたので、俄然やる気に!こういう時に声かけてもらえるのは中々嬉しいです。ありがとう。

風向きが変わるとヤバそうなので、取り敢えず急いで準備してショースタート。

なんとか暴風になる前に楽しくショー出来ました(^^)やっぱりパルパル大好きです☆

本当寒い中、沢山のお客様に感謝です☆

photo by Jonny

今日は風が収まればもう一回やるかも?やらないかも?って感じです。今週土曜日もパルパルなので今夜は舘山寺温泉でのんびりします。温泉大好きです。

そして土曜日の夜は浜松フラワーパークのイルミネーション点灯式後、夜のファイヤーショーをやる予定です、楽しみ。

お近くの方は暖かい格好で是非お越しください(*^^*)

 

ちなみに浜松は以前2年程暮らしていたこともあり、また、僕の大道芸のルーツでもあります(^^)

浜松市始め、静岡県でのお祭り、商業施設イベント企業のイベントパーティ忘年会新年会子供会保育園幼稚園など各種イベントお問い合わせ、心よりお待ちしております!

マジックショーファイヤーショーも全力で盛り上げます!

 

大道芸

Posted by firejun