GW後半は東北遠征、福島県会津若松市の鶴ヶ城での會津十楽のイベントでファイアーショー

今年のゴールデンウィーク後半はめちゃめちゃ楽しかったです⭐︎初の東北遠征大道芸ツアーでほんと楽しかった!久しぶりに「旅」をした感じでした。

久しぶりの福島県、楽しんでいこう。

まずは実家の埼玉県川越市へ

まず5月2日に愛知駅から北へ旅立ちました笑

初めの目的地は実家の埼玉県川越市へ。機材を積み込み準備万端で車で走ります。

途中多少の渋滞はあったものの夜には到着して久々の実家で家族と団欒。やっぱり落ち着きます(^^)。今回地元の友人とはあえませんでしたが、次回は久しぶりに飲みたいですね。

ちなみに関東では今まで、あまりイベント活動してませんが、全然お仕事募集中です、むしろお仕事下さい笑!

と、たまには宣伝しつつ・・・ちゃんと早めにおやすみしました。12時前には。

いざ福島県の鶴ヶ城でファイアーショー⭐︎暑かったけど最高でした!

そして朝3時に出発していざ福島県会津若松市の鶴ヶ城公園へ。今回は友人の紹介で5月3日、4日はこちらで大道芸が出来ることになりました。しかもファイアーショー。ほんと感謝です⭐︎ありがとう、はんど君。

とりあえず明るくなったので、福島県南会津群の「道の駅しもごう」で休憩。小腹が空いたので軽食は・・・まだ開いてなかった(涙)。

、天気も最高なので景色を楽しみ旅行気分を満喫。よし進むか!

予定通り鶴ヶ城へ到着して、とりあえず散策。

そう、今回は會津十楽さん関係のイベントとして呼んでいただきました。會津十楽さんは沢山の食べ物やお土産品の素敵な屋台やイベントをされていました。

まだ朝一で人少ないですがこの後激混みでした

私も衣装に着替え(今回は和装縛りだったので急遽作務衣で)準備完了。

めっちゃ楽しそう

流石お城のGWイベント、めちゃくちゃ盛り上がって暑かったですがすっごい楽しかったです。屋台で美味しい料理もいただき、二日間本当にありがとうございました(^^)。

ちなみに3日の夜は喜多方で宿泊。美味しい喜多方ラーメン食べて、ホテルの方おすすめの「夢の森温泉施設」で疲れをとって旅を満喫。露天風呂もありもちろんお湯も最高なのですが、利用料も驚きの300円!逆に申し訳ないくらい堪能させていただきました(´∀`*)。

そして5月4日は素敵なハワイアンの音楽とダンス、地元のアイドルバルーンショーなどもあり、大道芸もさらに盛り上がっていました。気温は30℃近くで中々でしたけど笑。

お付き合い頂いた沢山のお客様、會津十楽の皆様、鶴ヶ城の管理者様他関係者の皆様、今回は本当にお世話にありがとうございました。そしてハンド君、本当にありがとう。

最高の誕生日になりました♪ また機会があれば是非帰って来たい場所ですね!

*ショーの写真は全てお客様にいただきました^_^。ありがとうございます。

さあ、めちゃ楽しんだので、青森県八戸市へ向かおう。

明日は今回の旅の一番の目的、

ウォールトランポリン施設、Aileron West Village (エルロン ウェスト ビレッジ)のオープニングイベント

へ出演です。更に楽しんでいこう!

2024,大道芸

Posted by firejun