愛知県西尾市の子ども会のクリスマス会で出張マジックショー

昨日に引き続き本日も子ども会のクリスマスお楽しみ会にお招き頂きました。

今日は30名弱で少し子どもたち少なめでしたが、会場、とっても立派なふれあいセンターでした☆

会場に着くと、役員さんたちと数名の子どもたちが待っててくれていて、機材搬入のお手伝いしてくれました。大体ちつも、私一人での出張公演になりますのでほんと助かります。

お手伝い、ありがとうございました(*^◯^*)

ステージいっぱいに機材を準備して、いつも通り子供達の集合を待ちます。ステージ裏で待機していると、段々と子どもたちの笑い声や話し声、走り回る音が聞こえて来て・・・この時間、結構好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いよいよマジックショーのスタートですが、今日は人数少なめなので、少し細かいマジックも入れつつ。目の前でのマジックは、リアクションも最高で、初めは大人しくかった子どもたちもだんだんテンション上がって来て、後半はとっても楽しい雰囲気で盛り上がりました。

マジックショーの後のマジック体験教室もみんなとっても真剣に。マジックに興味持ってたくさん練習して、誰かに披露してくれたら嬉しいな。

また、どこかで会えるの楽しみにしています!

2023

Posted by firejun