今日は午前も午後も名古屋市緑区の子ども会でした(^^)どちらもマジックショー最高に盛り上がりめっちゃ楽しかった!

午前中の緑区の子ども会

今日は午前も午後も同区内の子ども会の、6年生を送る会に呼んでいただきました。まあ、車で30分程度はかかる距離でしたが、緑区以外と広いです笑

午前中の会場の小学校、なんだが見覚えがあるなって思っていたら、なんと昨年も来てました笑

実は今回いくつかの学区が合同でイベント開催したとのことで、4分の1程度の子供たちが昨年も見てくれていると・・・。

ん、今年は何やろうか(汗)?

ま、楽しんでいこう笑

と、言うことでバルーン教室の準備。

そして当日、今回も2階でしたのでお手伝いお願いして機材の準備、そして開幕・・・。

何やら真ん中辺が異常にノリが良いぞ!って思ったら、やっぱり去年も見てくれた組で、初めからテンション上がりまくり、

という事で懐かしいネタなども引っ張り出して、

いつぶりかのチキンマン

去年もすごい良い雰囲気でしたが、今年も負けてません(*^^*)うん、楽しい。

そして今回は、実はこのために購入したビジュアルポイとLEDスタッフの演目も入れてみて、

めっちゃ好評で楽しかったからまたやろう♪

そしてバッチリ盛り上がってバルーン体験教室、

みんな上手

みんなめっちゃ上手で全然割れなくて、バルーンめっちゃ余った笑

今年もほんと楽しかったです!お招きありがとうございました☆

と、言うことで急いで撤収して。

午後の緑区の子ども会

午前中のバルーン教室がスムーズに進んでくれたおかげで、軽食も食べられ、いざ、次の現場へ。

と、言っても30分程度の距離、ありがたい。

こちらも60名程度の中くらいの規模の子供会ですが、会場に着いた瞬間、

「これは盛り上がるぞ!(やりやすいぞ!)」

と、言う直感が笑

今までたくさんのイベントに出演した経験か、なんとなく雰囲気でわかります。一応ベテランなので(涙)

今日も盛り上がるぞ!

という事でスムーズに準備して、舞台裏で待機(今回もステージ下ですけど、演技は)。

うん、思った通り。初めから絶好調です。

楽しんでこ!

すっごくやりやすく、むしろ何やってもウケる感じです(^^) みんな素直な反応が素敵でした!

おー

歓声と拍手が最高でした♪

ほんとに初めから最後まで「楽しい」の一言でした。

良い顔してる

みんなも楽しんでくれてたら良いな♪

今日は午前中の子ども会も午後の子ども会も本当に楽しい時間が過ごせました。そして、6年生のみなさん、卒業おめでとう!

改めてどちらもお招きありがとうございました。

また、どこかでお会いできる事、心より楽しみにしています(*^_^*) またのご依頼も笑

子ども会のお楽しみ会はもちろん、幼稚園保育園、パーティー、お祭りなんでもご相談ください。もちろんファイア-ショーも出来ます(^^)

2024

Posted by firejun