17年11月26日(日)ラグーナフェスティバルマーケット - 愛知県蒲郡市

大道芸

とりあえずフェスティバルマーケットに到着しました(^_-)
が、まだ天気もどんより少し寂しげな感じです。

ただ、先週と違って風が弱い!先週はかなりの暴風でした(^^;
サウザンドサニー号を眺めながら少し待っていると徐々にお客様も出てきた感じです(^^♪

こちらのサウザンドサニー号結構人気で日にもよりますが乗船待ちの列でいつもにぎわっています。今度息子ときたとき乗ってみようかな(^^)

結局13時スタートでショーを始めると、たくさんのお客様が集まってくれました。何よりこの場所は大概風が強めなんですが、久しぶりに無風のフェスティバルマーケットがとても嬉しいです。元気なお子様も大勢いて2階席もすごく盛り上がってくれてとても快適にショーができました。ここの雰囲気、やっぱり大好きです☆

 

photo by YAHA

結局2回ショーをさせて頂いてその後ラグーナテンボスへ・・・。
が、しかし、点灯式後17時ショー開始予定が・・・17時から雨雲が( ;∀;)予報だとそのまま夜まで雨。なのですが、外の空気と曇、湿気など肌の感じからして、パラパラ降ることはあってもそんなに本気で雨が降る感じではなく(願望)・・・。この仕事、外にいる時間が長いせいか大分雨の降る前兆がわかるようになります(なる気がします(笑))

 

かなり悩んだ末、多少の雨は覚悟で準備しました。

そして点灯式・・・盛り上がっております。うーんキャラがかわゆい。

ー 点灯前 ー

ー 点灯後 ー

点灯式終了間際から予想通り雨が降りましたが、やはり5分でやみました。見たら予報も変わって大丈夫そう。結局そのあと雨も降らず最後までファイヤーショーもできてよかったです。夜はやはり盛り上がり方が違います。

・・・そして今回も夜のショーの写真がない・・・だれか、宜しければ送ってください(^_-)-☆

冬ラグーナ、これからクリスマスに向けどんどん盛り上がっていきます。今年のマッピングもすごく良い感じで、青の宮殿もめっちゃ綺麗です。私も来月何日か入っていますし、花火ショーも始まります。日にちは不明ですが何日か平日も入る予定です、たぶんですが(笑)

冬の夜、ラグーナテンボスめっちゃお勧めです!

大道芸