今年も年末の子供会クリスマスお楽しみ会シーズンに入りました、まずは愛知県名古屋市緑区徳重から。

2023-12-03

いよいよ今年も12月、師走へ向けて気分も上がって来ましたね。す

今年も12月は、クリスマスお楽しみ会でたくさんの子供会へ出張マジックショーをお届けする予定です。お招きありがとうございます!

と、いうことで本日12月2日(土)は名古屋市緑区の徳重でのお楽しみ会でした。

子ども達は50名ちょっとでしたが、保護者の方々やら役員さんたち、そして多分ショーの後子どもたちとゲームしてくれるお兄さんお姉さんたち(詳しくは知りません笑)も結構いたので、中々賑やかでした。

準備完了!

実は名古屋市緑区、数年前から年に3、4回は子ども会や幼稚園などでで呼んで頂いています。

そして、本日の子ども会の子どもたちの中に、2年前に幼稚園でも見てくれたお子様がいて、ショーが終わってから、その時プレゼントとしたバルーン、とっても大事にしてたよって、今回もすごい楽しかったって話しかけてくれて☆めっちゃ嬉しいですね(^^)

その幼稚園でのマジックショーもほんとに楽しくて、コロナの真っ最中だったので年長さん、年中さん、年少さんの3回ショーだったのですが、楽しすぎてあっという間に終わってしまって。帰りもたくさんの子供達が、ひっきりなしに話しかけに走って来てくれて、とても名残惜しかったのを今でも鮮明に覚えています(*^◯^*)

たぶん↓かな?(違ってたら恥ずかしいですが(汗))

そう、もちろん本日も絶好調で初めから最後までめっちゃ盛り上がってました♪子どもたちの笑顔と笑い声にすごく癒されます!

ショーの様子は、もし写真頂けたら後でアップしますね写真いただいたので下のギャラリーをご覧下さい(^^)。

マジックショー盛り上がりすぎて、マジック体験教室はだいぶ駆け足になりましたが、ちゃんと伝わったかな?一番大事なことは伝わってそうだったから、まあ、良いか笑

いや、ほんと楽しかったです♪子ども会のみんなも役員さんたちも、参加頂いた親御さん達もほんとありがとうございました。

そして本日午後からはラグーナテンボスでファイヤーショーだったのですが、友人でバルーンのお仕事もしているパフォーマーのヤハ君のお手伝いで、蒲郡市にあるホテルへバースデーバルーンデコレーションの配達をして来ました。お部屋のベットにヤハさんが用意したバルーンを飾るだけなのですが、中々貴重な体験をさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛くできた!

そして、夜はもちろんラグーナテンボスでイルミネーションの中ファイヤー大道芸をさせていただきました。うん、たくさん燃やした笑

寒い中、たくさんのお客様にお付き合い頂き、ほんとありがとうございました!

下の写真はショー準備を終えて点灯式を見ているところです。

素敵なダンスとイベントで、間も無く点灯です!

子ども会、幼稚園、保育園、各種お祭り、忘年会、新年会、パーティイベント、老人ホーム、病院イベントなど、出演のお問い合わせ、お待ちしています!

2023

Posted by firejun