日進市の子ども会で出張マジックショー☆今日も盛り上がりました

報告遅くなりましたが、先週日曜日は日進市で子ども会のお楽しみ会に呼んでいただきました!

昨年からこの付近、めっちゃ来ている気が・・・ちなみに、再来週も来る予定です!ありがたい事に。

と、言う事で、幸いこのあたりは前日までの豪雨の影響もなく、若干むし暑いですが、とても快適に開催する事ができました。

いつも通り機材を搬入していると、役員さん子どもたちが暇そうに寄って来たので、少しフライングして笑、マジックで遊びながら準備を進めます。

そして、よし、準備完了!

ショースタートです。

*素敵な写真はカメラマンの役員さんが提供してくれました、感謝・・・上の自撮りの写真以外笑。

ちゃんと痩せたら是非撮影会もしましょう汗。

今日は人数も少なかったので、少しクロスアップマジックで遊んだ後(コロナも落ち着いて、やっと子どもたちと少しずつ絡める雰囲気になって来て嬉しいです♪)、まずは風船から、

みんな、反応最高です⭐︎これだから子ども会のショーは楽しい。

おかげでショーの時間もあっという間すぎて、

あっという間に終わってしまいました。

この後、マジック体験教室もみんな真剣に頑張ってくれて。ちゃんと披露できたかな?しっかり練習したら、大人になっても余裕で使えるマジックだから、頑張ってみてね!

と、言う事で今回からもとっても楽しかったです。

これからの人生、力一杯楽しんで生きてくれる事、心から願っています。また、みんなどこかで会いましょう!

ちなみに再来週の日曜日は、同じ学校の別の子ども会での出演の予定です。ご紹介ありがとうございます!・・・早速あうかもね、コンビニとかで笑。

全力で楽しみ(頑張り)ます☆

2023

Posted by firejun