お盆最後の大道芸はフェスティバルマーケットとラグーナテンボス☆ファイヤーショーはやっぱり楽しい!

しかし今年のお盆はいきなり天気崩れましたね(ーー;)

先週までの嫌になるほどの快晴(酷暑)が嘘のような、暑い上にグズグズの天気が続いて(汗)、毎日雨雲レーダーとにらめっこしてました。

そしてお盆終盤16日も・・・。

昨夜泊まった妻の実家の、阿智村にある喫茶店「秋桜」からフェスティバルマーケットへ向かう途中、ばけつをひっくり返した様な土砂降りで(ーー;)

Right Caption

じゅん

今日も雨か!

って感じでしたが、まあ、山道抜けて蒲郡市に来たら雨止んでて安心しました。

阿智村へお越しの際は是非喫茶店「秋桜」へ寄ってみてください(^^)と、少し宣伝!

お値打ちでしかも親子連れなら動物ふれあい体験も・・・できるかも?

16日は蒲郡市のラグーナフェスティバルマーケットで大道芸

とりあえず11時過ぎにはフェスティバルマーケットに到着したのですが、前日阿智村のお祭りと2次会の「秋桜」で遅くまで飲んでたせいか、若干眠かったので、

Right Caption

じゅん

ちょっと車内で休憩♪( ´▽`)

と、思ったら起きたら14時回ってました(笑)やっぱり休養は大事ですね。お盆の移動疲れもあったかな(^_^)?

ぐっすり寝たので若干予定より遅れましたが、15時からショー開始!

午前中雨が降ったせいか、久しぶりにあまり暑くないフェスティバルマーケットで、雰囲気も良く、とても盛り上がり楽しかったです(^ω^)

そして、休憩しながら良い角度でサウザンドサニー号が帰って来たので、帰港のシーンを撮影♪

良い感じで撮影出来ました。

サニー号とのお付き合い(フェスティバルマーケットでの大道芸)も、かれこれ3年以上になりとても名残惜しいのですが、ラグナシアでサウザンドサニー号に会えるのもあとひと月ちょっと。

9/30(日)がラストクルーズとの事!

寂しくなりますね(*´Д`*)

そしてのんびりしてから2回目の大道芸を17時過ぎに始めたら・・・雨降られました(・Д・)。

のんびりしすぎたかな?

まあ、小雨で済んだし、最後まで出来たから良しとするか(笑)本当に雨の中お付き合い頂いたお客様に感謝です☆

そして夜はラグーナテンボスへファイヤーパフォーマンスチーム「鞴 (ふいご)」のショーを見に!

久しぶりだったので写真撮ろうと思ったら、準備中に一枚撮ったあと、私のiPhoneはお疲れモードで睡眠に入りました(ーー;)

何やる人の写真か全く分からん(笑)

ショーはもり上がってましたよ。気になる方は実物見に行くか、オフィシャルサイトをご覧ください(・Д・)

その内コラボ、もしくは、参加する・・・かも( ̄▽ ̄)?

17日はフェスティバルマーケットが強風だったので、ラグーナテンボスで大道芸

まあ、強風と言うほどではなかったのですが、風向きも良くなく、今日は久しぶりに快晴だったせいかプールもめちゃめちゃ賑わっていたので、園内での大道芸に変更させていただきました。

写真は15時半からの回ですが、大分涼しくなって来たせいか、沢山のお客様が集まってくれて、本当にありがとうございました。

写真は友人の大道芸人YAHAが撮ってくれました☆動画も少しだけ♪

まあ、最後の火吹きの瞬間だけですが( ̄▽ ̄)

ちなみに大道芸人ヤハと交代だったので、久しぶりに芸も見れて楽しかったです。

最近しょっ中会ってるのですが、芸を見るのはいつぶりだろう?

僕よりお客様多かったのが悔しいところではありますが(笑)とっても盛り上がってて楽しかったです☆たまには人の芸見るのも良いですよね♪

そしてこの後、もう一回やらせてもらい、フレイムへの出演。

花火後のファイヤーショーもめちゃめちゃ盛り上がって、今まだ全然眠くないのでブログ書いてます☆でもそろそろ眠って明日に備えなければ(*’▽’*)

明日(今日)は一宮市テラスウォークでマジックショーです!大道芸祭りという事で、パペッションさんと交代でショーさせていただく予定です。

皆さまのお越しお待ちしております!

大道芸

Posted by firejun