産まれてきてくれてありがとう☆3歳になりました。

あれからもう3年。

本当に元気でいてくれてありがとう!

君のお陰で僕たちはいつも笑顔でいられます。

3年前、ママが大好きすぎてお腹から中々出てこなかったね。

4日間、毎日今か今かと待っていたよ。

そして・・・

本当に元気に産まれて来てくれてありがとう!

そして1年、高熱で痙攣して救急車を呼んだ時はパパもママも本当に心配したよ。

でも君はいつもお茶目で元気で笑顔だったね。

そして若い時から貫禄一杯で(笑)

全く人見知りなく、みんなに笑顔でありがとう。

君のお陰でパパもママも笑顔でいられます。

本当に逞しく育ってくれてありがとう。

逞しすぎてちょっと怖いときあるけど・・・。

そして・・・今日で3年。

これからも元気に笑顔でいて下さい。

 

・・・でも、そろそろアンパンマンのユーチューブはやめて早く寝なさい!